安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【08/08/03】ハロコン@代々木

ハロコン最終日にしてゆりちゃん聖誕祭の8月3日ъ( `∀゜)


前日同様、会場前にハロショへ。
tokimakiさん、テラさんとハロショでバッタリ。
結構混んでて30分くらいかかったけど目的のバースデーメモリアル写真を無事購入♪


会場到着後、開場時間も着てたのでさっさと入場。
座席はサブステ上手側のアリーナC5ブロック6列通路。
たまたまマッチー君と遭遇したと思ったらまさか縦連とはねw
スタンドの方にチバーズ3人を発見!


開演して通路席ってことと聖誕祭ってことでいつも以上にエンジョイしまくり!
テニスボールは明後日の方だったけど、ゆりちゃんは結構来てバースデーのお祝い♪
ベリ2曲終了後、いつもならゆりちゃんからベリコレの紹介だったけどこの回はしみちゃんから・・・

リ・_・`川<今日誕生日のメンバーがいます!!


ってゆりちゃんのお祝いキタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━ッ!!


この後、会場一体となってゆりちゃんへのハッピーバースデー。・゚・(ノ∀`)b・゚・。
改めて15歳の誕生日おめでとーー!!
これからもずっとずっと応援し続けるからね(*^ヮ')b
マッチー君が席変わってくれて少し近づいてのお祝いが出来ました!
まさかハロコンでハッピーバースデーまで歌ってくれるとは思わなかったので嬉しさで舞い上がって以降の曲固まってたかもw
最後の曲の前のMCではゆりちゃんの休日を読まれる♪
沖縄行ったり、沖縄の後ハワイ行ったりw、移動しまくりの上、最終日は疲れて寝坊して翌日の仕事に遅れるとか(ノ∀`)w
中々ハードな休日なゆりちゃんでしたw


昼終了後、外でマッタリしてるとプリンスから入電。
小腹が空いたのでNHK前でたこ焼き食べて飲物買って、久しぶりにしばさんとあってから早めに入場。


ついに千秋楽9公演目。
上手側が良かったけど、結局アリーナA3ブロック2列。
でも思った以上にゆりちゃん来たし、メインステージが目の前なのでかなりメンバーが近い!しかもその前の花道も結構来た(^^ゞ
かなり久しぶりに娘。フルメンバーを目の前で見れて何か圧倒されそうになった(^-^;
今の娘。の存在感というか何というか、すごいなって。
身内でずっと娘。を応援している方は何人かいるけどちょっと気持ちが分かったような気がする。
でもだからこそ負けないように自分もベリをゆりちゃんを応援しないとなって改めて思いました(*^ヮ')b

3週間続いた夏恒例のハロコン
これでしばらくはまたベリオンリーの現場になりそうだけど、その分自分の本来の現場に集中してしっかり応援して行こうと思います(^^ゞ
とか言ってる間に今日は4年ぶりの神宮花火大会。
今回はメインだし前回よりかなり出番は多いはずなのでまた楽しみです♪