安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

FCツアーグッズに集い

続々とベリに関する情報が出ました(*^ヮ')b
まずは今週末のバスツアーのグッズ


一応メモ代わりにゆりちゃん関連をφ(.. )
Happy Summer!デカネックピース+L判生写真7枚セット 1,800円
Happy Summer!サンバイザー+L判生写真7枚セット 2,700円
Happy Summer!Tシャツ+リストバンド+L判生写真7枚セット 4,500円
Happy Summer!クレープロール+L判生写真1枚セット 1,000円
BK☆バスストラップ 熊井友理奈ver.+L判生写真1枚セット 1,300円
ソロ2L判生写真2枚セット 500円
Berryz工房 2L判生写真2枚セット 500円
友理奈梨沙子 L判生写真3枚セット 300円
【会場限定】Smile COLLECTION Happy Summer!Ver.(全7種) 1回500円


気になるコメントが数点。
「裏面は友理奈以外の6人がいるよ♪」って書いてるストラップ写真。
裏面に載ってるから全メンバー分買わないと!って思ってる方々もいるんだろうけど、自分はそこまで必死系ではないので買いませんw
Berryz工房の あのPVでおなじみ!!!」っていうサンバイザーはピリリかな?
他にも


川*^∇^)||<さんばいざー!


なPVはいっぱいあるけどw

色もデザインも全然違うw
Smile COLLECTIONはガチャガチャなんだろうな、またw


いろいろ考えてくれますがいい加減グッズを押さえないとヤバイので無理しない程度にしようかなって思います。
とか前々から言ってて結局買ってる自分w
いや、ホントに押さえないとな(^-^;


続いてファンの集い
11/8,30と大阪、東京と各会場何公演あるかは分からないけど、今の職場になってから時々ある土曜日出勤。
今まで発表された現場はうまいこと外れてくれたけどついに被った(>_<)
11/8大阪。どうやって休むかな?(^-^;
まぁ、何とかなると思うけど、出来れば有休は月1回程度にしたい。
9月、10月は使う日決めてて、11月はゲキハロ初日に入れようかと思ってたんだけどこれで使いづらくなった。
もうこれ以上は平日関連は増えて欲しくないな。。。


さてと、モンハンやって寝るzzz