安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【08/08/02】ハロコン@代々木

3週間続いたハロコンも最後の地、代々木。
全9公演ってことであっという間でした(^-^;


11時くらいにハロショ行ってバースデーグッズを買うつもりがいつものごとく寝坊して12時過ぎにハロショ到着w
でも全然余裕で買えました(^^ゞ
並ぶ手間も省けたし寝坊して良かったかな?w


知り合い誰も来てないみたいだったけど、売り切れると困るので軽く飯食って会場へ。
昼食取ったら○ぷ亭でアメーバのスタッフがいたw
渋谷側から向かうと上に列が見える。
まさか?っと思ったけど、日傘率が高いしヲタで無いことは一目瞭然。
第二体育館側でも何かやってたみたい。
何してたか知らないけどw
グッズ列最後尾探してると途中でSP会員用と一般会員用の列を発見。
あんまり並んでなかったし久しぶりにSP会員列に並ぶ。
自分の前に並んでたほとんどのヲタがゆりちゃんバースデーTを買ってたし、Sサイズ売り切れでちょっと焦ったけど、代講分も含めてバースデーTを無事ゲットъ( `∀゜)
まだ誰も来ないので会場前の日陰に移動して早速バースデーTに着替え♪
何かどっかのユニフォームっぽいw
他のメンバーの色からしててっきり宮殿の色を引き継いで黄緑かと思ってたら何故かゆりちゃんだけ合同コンと同じ緑。
個人的にはこの色好きなのでいいんだけど。


しばらく待ってるとキクリンさん、ユウキさん、エレンさん到着。
目の前で℃-uteのポスターをゲットしている様をロムってたw
つーか、待ってるの分かってるんだし着いたんならすぐ連絡しろとゆいたいw


合流してグッズ受け渡しとかやった後、周辺でさっさとトレードしてゆりちゃん関連確保完了♪
回ってる途中でしょうごさん、まっち隊長、あらいちゅうさんを発見。
何だかんだで開場前くらいに車なサクさんから連絡来たので車に向かって準備して入場。


座席はアリーナB2ブロック6列通路でハロコン初連番のユウキさん。
すぐ近くにキクリンさん&サクさん連番、更にえくれあさんを発見!
・・・ということで5連番結成w


今回のステージ構成はメインがあって花道は1本でサブステが1つ。
自分らの位置は下手側で花道の脇辺り。
メンバーが花道来た時は結構近いけど、メインやサブステの上手側に行かれるとかなり見づらい(>_<)
メイン、サブステどっちから登場するかはだいたい分かったけど、今回はメイン出てきてもほとんどの曲で花道使ってサブステに移動してたからメインよりはサブステ付近の方が良かったかも(^-^;
そんな中でもひたすらゆりちゃん追ってたのはもちろんのこと(*^ヮ')b
真夏の光線」で大阪、名古屋ではボールを打ってたのに代々木はゆりちゃんは打たなくなってたorz
ていってもどっちにしろ全然取れる位置じゃなかったけどw
今回大連番というか、中連番は初だったのでかな〜りエンジョイさせて貰いました♪


ライブ終了後、車戻って着替えた後、佐紀に帰るらしいサクさんやキクリンさん達と別れて、しょうごさんら娘。ヲタ連中と打ち上げ。
総勢13人。これでしばらくの間こっちの方々とはこういう機会も無いので終電近くまで飲んで、0時になってゆりちゃんお祝いして撤収。
したものの、数人うちに連れて行くw
帰宅後、もっかいゆりちゃんお祝いして就寝(_ _)Zzz