安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【08/07/27】ハロコン@中京大学文化市民会館オーロラホール

11時頃起床。
周りの様子をチェックして朝風呂。
コンタクトはやっぱり見つからず(^-^;


昼前に出発していつものむなしで朝食兼昼食。
キクリンさん、yazamaさんとハロショへ。
結構並んでて開演間に合うか微妙(^-^;
買い物あったので一人名古屋駅のハンズへ。
いつの間にか地下からそのまま名古屋駅に行けるようになってました(^^ゞ


買い物終わるくらいにキクリンさんから入電。
間に合わないので諦めて会場向かうと言うことで駅で合流して会場へ急ぐ。


会場到着したのが開演10分前(^-^;
久しぶりの連番相手デミトリさんにチケを渡して準備してるまに開演orz
ギリギリ間に合わずで準備も中途半端でとりあえず最初の2曲聞く。
その後のMC中に準備を完璧に。
昼の座席は1階12列上手通路。
かなり動けたしゆりちゃんはこっちサイドが多いので良かったけど、上手過ぎなので1段上がるとスピーカーで隠れて全く見えなくなるのがちょっときつかった(^-^;


昼終了後、一旦車に戻ってサクさん、キクリンさん、yazamaさんを見送り。
コンビニで軽食取ってたらあっという間に夜公演開場時間過ぎてたので入場。


夜の連番相手もデミトリさんで1階14列上手通路。
さっきから2列下がっただけで内側の通路になっただけw
少し後方にしょうごさん、びわれいなさん連番を発見。
基本的に昼と変わらず。
前方のジュンジュンヲタの背が高い上にトロピカールで跳びまくってたので見づらくてちょい邪ry
たまにいるけど推し以外の時に跳ぶのはやめてほしいな(>_<)
でも全体的には充分エンジョイ出来ました(*^ヮ')b


夜終了後、しょうごさんの車に戻って着替えて打ち上げでココイチにw
時間もあんまりなかったので軽く駄弁って皆と別れた後、一人翌日の公録のために大阪に前入り。
新幹線使って終電で心斎橋へ移動。
せっかくなので大阪厚生推しw
2週連続で来ることになるとはね(ノ∀`)w
その後、いつものカプホで風呂入ったり洗濯したりしてるうちに朝を迎えたのでした。


これでハロコンは残すところ代々木のみ。
ゆりちゃん聖誕祭ってことでいろいろ準備しないとね(*^ヮ')b