安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

バスツアーグッズ

久しぶりの終電orz
どうも、スネークです。


相変わらず寝落ちして起きたらこんな時間w
もう出勤する準備しないと(ノ∀`;


それはさておき(何
バスツアーのグッズが先行発表されてました。
http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/index.html


何かいろいろあるけど、全部セット買って終わりかな?
ガチャガチャ以外は入ってるしw
Tシャツも前回のよりは普通に着れそうですねw
つーか、やまなし行ってわざわざガチャガチャしないといけないなんて・・・
向こうも持っていくのも面倒だろうにw


仕事が意外と忙しくて今週はツアーのこと考える余裕も実感もあんまり無かったけど、今日終わってMJ観るくらいには徐々にテンション上がってるかなと思います。