安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

4時

恒例になってきたのでカテゴリ分けました(^^ゞ

 今回は
 「朝4時−目が覚めちゃった時」の
 熊井ちゃんは・・・
 
☆まず、時計を見ます!(笑)☆

 ・・・以上!熊井ちゃんらC答えだZ!

ということで、朝4時に書いてみました(ノ∀`)w
時計・・・もうすぐ寝ないとね(マテ
いや、ゆりちゃんはこんな時間までは起きてなくてたまたま起きちゃった時のことだねw
つーか、誰がこんな時間をチョイスNON!NON!したのか?
普通は寝てるでしょ?w
そろそろネタ切れ?w
朝2時だろうが、3時だろうが、5時だろうが変わらんでしょ?w
っと、言ってる自分が普通じゃないと(自爆)
たぶん打ち合わせでは、


スタッフ<熊井ちゃん、今回は朝4時でいこっか?


川*^∇^)||<は〜い♪


川;^∇^)||<(・・・いや、寝てるしw、最悪だし)


こんな風になったに違いないZ!
普通に考えてゆりちゃんはこの後2度寝突入でしょうねw