安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

舞波15回目のバースデー!

公録レポを書いてる途中ですが、もっと重要なことを佐紀に。。。


本日、11月20日舞波こと元Berryz工房石村舞波ちゃんの15歳の誕生日♪
勉強を理由に芸能界を引退してはや2年。
遂に受験の年です。
高校によって受験日は変わるけどいつ頃になるのかな?
早ければもう決まってたり?
僕にとっては10年以上前の話だし、高校受験だからといって勉強した記憶がありません(爆)
勉強好きな舞波はこんな自分みたいにはならないとは思うけど、舞波自身が選んだ高校に受かるように願ってます( ̄人 ̄)
時間があったら、ちな、まあさ、みやにも教えてあげてねw
改めてハッピーバースデー舞波O(≧▽≦)O