安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

第3回ゲキハロを終えて〜エッグ編

書けるかどうか、メンバーによってはかなり薄いものになる可能性も高いですが、出演者一人一人の印象というか感想を。
まずはブログも書いてたエッグの5人から。。。


と思ったけど一人一人は無理w
いきなりで申し訳ないけど5人まとめてで<(_ _)>
だって、あんまり観てなかったから(^-^;


西念未彩ちゃん、湯徳歩美ちゃんの2人は今回2回目ということで他の3人よりも余裕があったように思えました。
みあちゃんは弁論大会でセンターに立った時、実に堂々としてた感じだし、あびちゃんは体がりーちゃんになった藤元先生初登場シーンでの台詞、


从*^ゅ^)<菅谷〜、藤元先生の真似うまいじゃん!


という一言がちょっと鼻にかけた言い方が自然な感じが出てて良かったなって。
それにエッグ全体的に去年より出番多いし、微妙に役柄も違ったりしてるので2人も前回以上の良い経験が出来たんじゃないかなって思います(^^ゞ
もちろん、森ちゃん、こみねっちDAWAちゃんもブログを読んでると注意されたことをしっかり受け止めて次に生かそうとしてる姿が伝わってきました。
最初の登場シーンもより女子学生っぽく途中から台詞変えたりもしてたみたいだしw


千秋楽で見せた5人の涙も頑張った結果。
エッグの出演が決まった時、正直なんでベリの時だけ?って思ったけど、5人が入ることによってベリにとってもエッグにとってもお互いプラスになる存在だったのかなって思います。
舞台裏の話とか書いたブログの存在も読み応えあって良かったです。
また、次回のベリ座長ゲキハロでもエッグ出演+ブログ読むのを楽しみにしています。
お疲れ様でした!