安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

校長先生ファントマ退団

ゲキハロ終わってからも見てたファントマ掲示板で衝撃的なことがありました。
ゆりちゃんと体が入れ替わった校長先生役の美津乃あわさんがファントマを退団されるそうです。
http://www.fantoma.info/awa_news.html


ゲキハロ最終日のあわさんのブログより、

かわいいかわいい共演者達、今朝元気に学校に登校していったかな?


皆が皆号泣大会になって、まるで卒業式の生徒達を送り出す先生のような気持ちになった打ち上げ会場。


今日までのひと月半の私達との出来事、少しでも心のどこかに留めていてくれてるかな?


私はとてもあなた達の笑顔や泣き顔、色んな表情や感情がが心に刻み込まれました。


また一緒にお芝居、出来るといいね。


またね。
またね。


。・゚・(ノД`)・゚・。
あわさんのいるファントマの舞台を観に行きたかった。
出来ればまた次回のベリ主演ゲキハロで共演して欲しいことを掲示板に書き込んだりしましたが、それももう叶わないのかなと思うと寂しい。
でも、あわさんも自分なりの考えで退団されることを決めたんだと思います。
まだ役者は続けるようなのでまたどこかの機会でその舞台を観れることを願います<(_ _)>