安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

休日

今日は何やってたんだろ?ってくらいダラダラ('A`)
気付いたら夕方w
で、それじゃあ一日が勿体無いので「Kindai」買って来ました!
本屋行って見当たらないので店員に聞いたら女性週刊誌のコーナーから出してくるとかw
普通に見つけてたらそれはそれでry

新曲『付き合ってるのに片思い』の撮影現場で「真っ白な衣装を着た妖精たち」と。
まさにピッタリの表現(*^ヮ')b
ゆりちゃんはもちろん、メンバー全員イイ!ヾ(*´∀`*)ノ


インタビューの「一番LOVEなもの」ではメンバー7人中とっくまぁーずの3人が犬の話w
ゆりちゃんはミントの他にもキナコ味のチョコレートとか。
前々からきな粉餅が好きって言ってたけど、その味のチョコレートなんてあんのかな?
今度探してみよっとφ(.. )


あと、インタビューの中でも言ってるカップリングの『我ら!Berryz仮面』の着うたフルを落としたのが電車の中で聴いてなかったので初めてフルで聴いてみました♪
何だかゆりちゃんの歌い方が戦隊ものを意識してかっこよく歌ってる感じがしましたw
ライブで違う色の衣装を着て歌ってるイメージがするので早く生で聞きたい!
まぁ、聞けるとしたら春コンかな?
とりあえず明日のハロモニ@に初めてベリが歌ゲストで出るのが楽しみです(^^ゞ