安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【07/11/24】つんく♂P講演会@ESP学園

参戦してきました!
ネタバレ厳禁らしいのでレポは書かないけどw
普段ベリメンをピンで見る機会は無いので良い経験になりました(^^ゞ
改めてまあさ見ると、可愛いなとw
やっぱベリは全員良い!と実感したイベでした。
今回みたいにもっとピンでの活動も増やして欲しいな。
もちろん本体の行動ありきだけど。


終わった後は久しぶりに原宿ハロショ行って限定写真購入。
写真選んでたらtokimakiさん来店w
金曜に発売されたばかりのクリスマスギフトカードが完売してたので渋谷に移動。
tokimakiさん曰く上野店も完売らしく、渋谷行っても案の定売り切れorz
通常販売が12/10にあるらしいので当日買いに行きます。
店を出たところでおがっちさんと遭遇w
一緒に娘。コン参戦組と落ち合うために新宿へ。
終電まで騒いで帰宅しました。