安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

しみちゃん16回目のバースデー☆

本日、11月22日はなんと!


サザエさんことフグ田サザエさんと、ヨガで有名なストリートファイターダルシムさんの誕生日ъ( `∀゜)
サザエさんといえば永遠にお茶の間のお姉さん的存在でいつの間にか年齢越えたかもってほど年を取らない方。
一方、ダルシムと言えばあの長い手足と飛び道具のファイアーで一部では使用禁止になったくらいのキャラです。







リ・_・`川<オイッ!

いや、起立!礼!着席聴いてから書いてみたかったのでね(ノ∀`)w


では気を取り直して・・・今日はDS版ドラクエⅣの発売日!
ドラクエⅣと言えばドラクエ初の章構成で(ry



リ・_・`川<いい加減に・・・


はい<(_ _)>
長い前置きはこのくらいにしてw、今日はBerryz工房の小さなキャプテンしみちゃんこと清水佐紀さんの誕生日(^0^)/

リ・_・`川<♪


女性の16歳と言えば結婚出来る年です。
あの小さくて仔犬みたいだったしみちゃんが・・・いや、今でも小さいけどw、ついにそんな年になったわけなんですねぇ。
これから徐々にそんなメンバーが増えてくると思うと、嬉しくもあり切なくもなる今日この頃( ´_ゝ`)=3
それはさておき、ゆりちゃんとの凸凹コンビは意外とコンビネーションあって好きだったりします(^^ゞ
宮殿名古屋ではほぼしみちゃんがフォローしてくれたし、あの時ほどBerryz工房って良いなって思ったことはありません。・゜・(ノД`)・゜・。
ハロコンで魅せつけてくれたキレキレのダンス、努力家でメンバーを纏める統率力、ゲキハロなんかで見せてくれるアドリブ、結構照れ屋さんなところw、しみちゃんの魅力も様々。
これからも自分を出しつつメンバーを引っ張っていって欲しいです。


改めてハッピーバースデーしみちゃん(^0^)/
もう終わりかけだけど今日が良い日となりますように( ̄人 ̄)