安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

FCツアーの準備

付き合ってるのに片思い』衣装見て気付いたこと。
ゆりちゃんだけ真ん中の白いネクタイみたいなのが無いのでおへそが(/∇\*)
どうも、スネークです。


ワクワク、ドキドキのFCツアーまであと4日!
でも今はあんまり実感沸いてないのかテンションも上がってないし、落ち着いてます。
いつも通りかな?w
ライブやイベでもギリギリの暗くなったりするまでテンション上がらないしw
事前に考えておくことは、事前アンケートの質問、写真撮影の時のポーズと握手会の時に何言うか。
ポーズはある程度考えたし、握手会はいつも考えすぎる程何も言えないので直前で考えるとしてw、アンケートだな。
正直こういうのは苦手です(ノ∀`;
ゆりちゃん一人になら握手会間隔でいくらでもあるけど、メンバー全員っていうのがなかなか考えずらかったり・・・
出発当日回収するらしいので仕事の合間にでも考えよっと(マテ