安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

付き片フラゲ

付き合ってるのに片思い』略して「付き片」ってどうなの?
どうも、スネークです。


ヲタの中ではこんな略し方してるようだけど・・・何か変w
前回の『告白の噴水広場』の「告噴」ってのもちょっとw
メンバーは何て呼んでんだろ?
自分的にはメンバーの呼び方に合わせたいな(^-^;
告白の噴水広場』は単に「噴水広場」だったはず。。。
ってことは「付き合ってるのに」とか「片思い」とか?w
で、そんな新曲をフラゲしてきたZ!
イベの公演数は予想通り3回だったけど、買った枚数は前回と同じ。
キャパ考えてこんくらいで大丈夫かな?たぶんw
気になってた初回限定盤のDVD内容。
直前に「シングルVクリップ3」でClose-up Verが入るって事を知ったのでこれも予想通りでした(^^ゞ
お陰でFCツアーまでにはフルバージョンで振りを覚えられるってもんです♪
そういえば、クリップ1の呪縛と同じく「シングルVクリップ3」にメイキングまで入るのでシングルVは発売されないんですね。
金銭的にはその方が抑えれていいんだけど、クリップ3ならではの特典ってのをもっと入れて欲しかったかな。