安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【09/04/04】そのすべての愛に@千葉

新曲「青春バスガイド」聴きました。
曲調は結構いい感じだと思うけどゆりちゃんソロパートが聞こえない(>_<)
早くフルバージョンで聴きたいな♪
あと、いつの間にかカップリングだと思ってた「ライバル」がメインになってたみたいですが、タイトルはこっちの方がいいのでかなり期待してます(^^ゞ
記念すべき20枚目のシングルだしね。
ってことでハワイレポ終わったし次は先週末の千葉レポ。


早朝にエレン邸からサクカーで出発。
途中でラーメン食べたりして開場時間くらいに到着。
桜がいい感じの季節で花見したかったな(^^ゞ
時間無くて結局出来なかったけど(^-^;
時間も時間なので早々に入場。


昼は1階6列上手側でエレンさんと連番。
ライブは結構久しぶり♪
最初のMCはまあさから一言。
この日はりーちゃん誕生日ってことでMCでハッピーバースデー(^0^)/
ベリーズ最年少のりーちゃんもいよいよ中学3年生。
ゆりちゃんとのユニットも決まってますますの活躍楽しみにしてるよъ( `∀゜)
りーちゃん推しのエレンさんのサポートして直接お祝いも出来たし完璧かな?w
ハッピーバースデーりーちゃん♪
っと、そんな聖誕祭もちょっとした事故により一気に(>_<)
ゆりちゃん、ちな、りーちゃんの寸劇中、りーちゃんが軽くゆりちゃんを押す場面でゆりちゃんが行き追いついて倒れる(>_<)
思いっきり手で受身とったためバタン!ってかなりでかい音がしました。
自分が押したせいでって思って心配するりーちゃん。
でもゆりちゃんはその状況をとっさのアドリブでやり過ごす。


川*^∇^)||<ヤバス!この状況鬼ヤバス!


州*‘ o‘リ<本当に大丈夫?赤くなってるよ?


川*^∇^)||<そんなこと言わないでよ〜


アドリブで切り抜けたのは本当すごいなって思いましたが、その後心配でしょうがなかった(>_<)
その後の曲中も痛そうな顔したり脚気にしたりしてたし実際膝の辺りが赤くなってて痛々しい感じが伝わってきた。
かなり心配になったので曲抜けて応急処置でもして欲しかったんですが、それでも頑張り屋さんなゆりちゃんは痛みを堪えながら膝もそのままで結局最後までやり抜きました。
もうゆりちゃんもプロ意識をしっかり持っててピンチな状況でもアドリブでやり抜き、自分達を観に来てくれたお客さんに心配ないですよってところを見せてるのはもう尊敬の域です。
こんなゆりちゃんだからこそますます応援したくなるもんです!
でも本当に体は大事に無理はしないでね。


そんな心配のまま終わった昼公演。
公演間は駐車場で駄弁ったり手紙書いたりしてました。
夜公演参戦組も合流し入場。


夜は1階31列下手通路でユウキさん、pibiさん、シュンさんと4連番。
昼は通路じゃなかったし怪我の心配もあったので夜は昼以上に思いっきりъ( `∀゜)
MC担当はちな。
ゆりちゃんは足にテーピングして元気に歌い踊ってました。・゚・(ノД`)・゚・。
ゆりちゃんの足のこともあってか寸劇ではりーちゃんの押す場面はカット。
寸劇内容も少しアドリブ入ってこなせてました(^^ゞ
心配しすぎるのもゆりちゃんに失礼かもしれないのでもう怪我のことはあんまり気にせずひたすら応援することにしました。
夜公演は何事もなく終了。


終演後は総勢14人で打ち上げ。
あんまり時間無かったけど合同コンみたいな感じで久しぶりの方々とも話せてエンジョイ出来ました(^0^)/
終電も近くなり電車でエレン邸に帰宅。


りーちゃん聖誕祭自体は大成功で良かったけど、不安だった1日でした。
怪我については本人がやるって言っても応急処置くらいは早くして欲しいな。
スタッフも大変だと思うけどその辺は本当によろしくお願いします<(_ _)>