安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【09/04/05】そのすべての愛に@八王子

青春バスガイド」ゆりちゃんのパートありましたね。
ワンフレーズだけ(^-^;
何にしろフルで聴けるのが待ち遠しい♪
では八王子レポ。


時間無かったので駅からタクって開演20分前くらいに到着。
サクカーで準備してすぐに入場。
昼はエレンさんと連番で1階7列中央!
前日からのゆりちゃんの怪我がやっぱり気になって足見たらテーピングしてました。
大事をとって。。。ってことかな。
MC担当はしみちゃん。
前方中央ってことで「会いたいけど」は推しジャンとかしなくても十分ゼロズレでゆりちゃんもこっちに向かって微笑んでくれてるような気がした(爆)
脳内だろうが何だろうが幸せな気分(/∇\*)
ハワイ行ってライブのちょっとしたレスくらいで頑張んなくてもとか思ってたけどやっぱこれだけ近いといいな、うんw


昼終了後、ピンポス2とかいつの間にか追加されてた2Lパート2購入。
ピンポスは自力でゆりちゃん2種類ゲット(*^ヮ')b
何だかこの日はすっごいいい気分♪
コンビニで軽く飯買って食べて入場。


夜公演は1階17列下手通路でエレンさんと連番。
MC担当はももちでまあさコーナーでもしみちゃんから嗣氏(つぐし)と呼ばれて弄られるw


ル; ’‐’リ<嗣氏って呼ばないで!


更にヲタに向かって呪縛の自分のパートを。


ル ’‐’リ<どうやって私守るのよっ


ヲタ<L・O・V・E・ラブリー嗣氏!


ル; ’‐’リ<やだぁ〜


千奈美に終演後も嗣氏コールでしたwww
寸劇ではまたちょっとアドリブ入って、


川*^∇^)||<私なんてくりぃむしちゅー海砂利水魚の時からファンだったんだから


ってwww
これが本当にゆりちゃん自身が考えたネタならゆりちゃんは結構お笑い好きだねwww
じゃあ次は、


川*^∇^)||<さまぁ〜ずバカルディの時から〜


とか言ってくれるかな?(爆)
あとちながゆりちゃんの腕引っ張ってる場面で、


川*^∇^)||<あんまり引っ張らないで!これ以上怪我したくないから


ってまた怪我をネタにw
よっぽど僕を安心させたいのかな(違
でもこういうこと言うってことは明らかにこの公演だけ見に来た一般客向けではなく、リピーターのヲタ向けに伝えたかったってこと。
ゆりちゃんもそういうヲタを結構意識してるってことの表れかな。
まぁ、怪我はもう大丈夫だね(^^ゞ
その後、ライブは何事もなくいつものように進み、アンコール前にゆりちゃんが上手に移動した時、その上にいたちなとみやが何かに躓いたのか笑ってるのが見えました。
アンコールのMC後、ちなが舞台袖にスタッフに倒れ掛かるようにハケる。
それをたまたま見てましたがかなり普通じゃなく自分の力では立ってられないように思えてかなり心配になりました(>_<)
アンコール前のは躓いたんじゃなくて体調悪かったからってことが分かりました。
ちなは座間に続いて2回目。
ちな推しじゃなくても心配です。


が、ラストの「そのすべての愛に」終了後メンバーは全員下手にハケますがももちは一人上手側に。
スタッフと何やら話してからステージに上がり、ちなは心配しなくても大丈夫!ってことを伝えてくれました!
エレンさん曰く、スタッフに呼ばれたらしいけどそうやって呼ばれてちゃんと伝えられること、りーちゃん聖誕祭でもハケ際にりーちゃんを一人残そうとすること、最近幾度と無くまあさと副キャプテン争いしてますがw、個人的にはやっぱり副キャプテンはももちかなって思います(*^ヮ')b
まあさはキャプテンも副キャプテンも支えるその通りベリーズの“まま”って位置付けが合ってるのかなって思う(^^ゞ
こうやってメンバー同士が支えあってメンバーだけじゃなくヲタにも気遣えるようになってきたBerryz工房
改めて惚れ直しました!