安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【09/04/25】そのすべての愛に@栃木

単独公演100回を迎える栃木に参戦してきました!
早朝、某所に集合して知り合いの車で会場近くの駐車場に開場1時間前くらいに到着。

千奈美に画像は会場目の前にある県庁です。
前日全く寝てなかったので車の中ではほとんど寝てた(^-^;
当日はあいにくの雨だったけど、栃木来ることあんまり無いし会場周辺をぶらついてちょっと用事を済ませた後、開演20分前くらいに入場。


昼はちな推しミルちな君と連番で1階M列中央。
まずはゆりちゃんの脚のテーピングが取れてたことに一安心(^^ゞ
傷跡も見えずいつも通り見惚れる程の美脚(/∇\*)
ちょいネタMC担当はももち。
今回会場には車で来たけど、車内の座席はみやが後ろ、ゆりちゃんが左、しみちゃんが右に座ってて、座席を倒そうとしたらみやが座席を揺らしたり持ってたパンの袋でガサガサやられて座席を倒すことを嫌がられたので、ゆりちゃんに助けを求めたら弁当箱ぶつけられ、しみちゃんに助けを求めたらノリノリで音楽聴いててマネージャーさんに怒られたりしてたw
ゆりちゃんはたまたまぶつかっただけだと思うけどももちの不運話でしたw
まあさコーナーではみや、しみちゃんがゲスト。
メンバーの中でももちは寝相が悪くて起きたら横になってたり逆さになったりしてることがよくあるらしく、逆にゆりちゃんはまっすぐで寝てることをw
でも前にゆりちゃん自分で起きたら逆になってたって言ってたんだけどなwww
まあさが会場のスクリーンで映したいって言ってたけど、FCツアー中のホテルで寝起きドッキリとかやってくれることを願います(/∇\*)
寸劇ではゆりちゃんは、


川*^∇^)||<たつや先輩がこんくらいの時から〜


って自分の体の3分の1くらいの辺りに手を置いて。
それに対してちなは足の方に手を置いて、


从*´∇`)<私なんてこ〜んくらいの時から〜


ってかなり小さく手を置いてゆりちゃんが踏んづけてましたwww


昼はそんな感じで終了し一旦駐車場に戻っていろいろ準備してから夜公演。


夜は1階P列中央通路でミルちな君含め同じブロックの列と前方全て知り合いw
この公演で単独コン100公演を迎えるので何か無いかなって思ってたら開演前のアナウンスがメンバーから(^0^)/
何か一気にこの公演が100公演何だって実感してきていつも以上に高まってきた!
そんな気持ちで開演。
座席的に目線もほぼちょうどいい高さでゆりちゃんのゼロズレってのが結構あった(^^ゞ
ちょいネタMCはちな。


从*´∇`)<(客席に向かって)みなさ〜ん!(メンバーに向かって)みなさんもですよ!


从*´∇`)<Zepp Nagoyaでの初単独まるごとからこの公演でついに100公演です!


って言ってこれからも200公演、300公演、1億公演と続けていきたいってことを(^0^)/
最後のMCでもももちが100公演目であることを言って、Berryz工房100公演目に来たことを周りに自慢して下さいと(^^ゞ
いつもの流れで最後の曲「そのすべての愛に」終了後、スクリーンに「Berryz工房単独ツアー100公演の軌跡VTR」の文字が!
メンバーもヲタもヒートアップする会場内。
まるごと〜そのすべての愛にまでのライブ映像と各ツアーの公演数、そこまでの総公演数が表示され今までのツアーを振り返る映像にゆりちゃんは自分の映像が映る度に恥ずかしがって跳び上がったり顔隠したり照れてました(/∇\*)
僕自身100公演全て参戦してきてたのでゆりちゃん本人を目の前に見ながら今までのツアーのことを振り返ってたら嬉しくて何だか泣けてきた。・゚・(ノД`)・゚・。


初単独まるごと4公演


8人として最後のツアーで舞波の卒業したスイッチON6公演(計10公演)


7人での初ツアーでありゆりちゃんソロもあったにょきチャン11公演(計21公演)


夏っぽい衣装で恋愛を意識した内容が多かった夏夏15公演(計36公演)


初のアリーナ会場でのライブだった桜満開と続桜満開6公演(計42公演)


北は札幌〜南は福岡まで幅広い地域であったBerryz宮殿21公演(計63公演)


ベリーズコレクションという意味合いからモデルっぽい衣装が多くゆりちゃん&ちなのフリートークが始めてあったベリコレ20公演(計83公演)


初挑戦のアカペラやかなりアドリブの入った寸劇があってまだまだ続いているそのすべての愛にの栃木夜公演でついに100公演達成!!


この瞬間ほど今までいろいろあったけど途切れず全て参戦してゆりちゃんを応援し続けてきて良かったって思った瞬間は無いです。
辛い時、嬉しい時には涙を流し、体調崩したりして100公演全て出席したメンバーも多くないと思うけどBerryz工房としてこの100公演で得たものはかなり大きいはず。
そんなメンバーを見てると自分自身勇気付けられることも多かった。
まるごとで初めて参戦した2005年6月4日Zepp Nagoyaの時以上に今はゆりちゃんのことが、Berryz工房のことが大好きです!
ちょっとでもメンバーの力になれるように、もっともっといろんな人にBerryz工房を知ってもらえるように、ゆりちゃんの成長を見守って支えて挙げられる存在になれるようにこれからもずっとず〜っと可能な限り参戦を続けていきたいと思っています(^^ゞ
100公演本当におめでとう!!


感動のライブ後、知り合い何人かと挨拶して送って貰って2時前くらいに帰宅。
次の101公演は単独コンでは初の新潟。
いつまで続けられるか分からないけど、ちなの言う通りBerryz工房が200公演、300公演、1億公演と続けるのであればそれに答えるべく僕も応援し続けたいと思います(*^ヮ')b