安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

新年度スタート!

4月1日はエイプリルフールってことでいろんなネタが飛び交ってますがw
新年度スタートの日でもあります。
デビューした時は小学生だったゆりちゃんもついに高校生(^0^)/
時が経つのは早いもんですね、ホントに。
ゆりちゃんにとって高校入る直前にベリーズ結成5周年も含めてハワイ行ったことがずっと思い出に残るといいなぁ(^^ゞ
自分はというと、帰国前から体調悪かったにも関わらず帰ってきてからリア友と遊んでたためか翌日の月曜日グダグダのまま無理して仕事。
火曜日は熱出して午前休してましたorz
今はだいぶマシになったけど。
ということで今後は出来るだけ早く寝るように心がけようと思っていますw
ハワイレポはまた後程ってことでとりあえずこれだけ。