安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【09/03/28】ファンクラブツアー最終日@ハワイ

ついにハワイ最終日。・゚・(ノД`)・゚・。
って後は帰るだけだけど。


ハワイでもまだ暗い早朝5時半頃、ツアーデスクに集合。
バスに乗り込んでホノルル空港へ。
1時間もかからないくらいで到着。

荷物預けてゲートは問題なく通過。
空港内観光したりお土産買ったり換金したりして出発時間まで待機。
搭乗口に入ってから遅れるっていうアナウンスが入る。
でもそのアナウンスが日本語噛みまくりw
「ケイタイデンワノデンゲンヲ“キラズニ”ゴトウジョウクダサイ」とかwww
あまりにも噛みまくってたので搭乗口にいたヲタが盛り上げるw
しまいには
「ゴメンナサ〜イ」と謝る始末www
そこにいた方々大爆笑でしたwww


最後の最後に笑わしてくれたハワイともお別れの時。
時間来て乗り込んで離陸。・゚・(ノД`)・゚・。

また長い空の旅が始まりました。
帰りの機内の並びは前列にテラさん、キクリンさん、mmcさん。
僕の隣にサクさん。
機内では寝てなかったのでとりあえずすぐに睡眠(_ _)Zzz
機内食で起きて軽く乾杯。

窓際だったけど外見ても当然ながら雲しか見えないし、メンバーも見てたってことで映画を観ることにしました。
一通り見終わった後、来た時と同じくmmcさんとモンハンやってまた機内食

食べ終わってうとうとしてると着陸態勢に入る。


日本時間で正午頃、無事成田空港着陸。
着陸時に耳が痛いのは相変わらずだけど、普段から生活リズムが一定じゃない自分にとって時差ボケは全く感じませんでした(ノ∀`)w
成田空港内の喫茶店で軽く一服してから解散。
出来るだけ安い路線で帰って夕方に帰宅しました。


ゆりちゃんにとっても僕自身にとっても初のハワイ。
日本ではありえないイベントや経験が出来て高いけど本当に行って良かったと思う(^^ゞ
次のFCツアーもたぶんハワイになると思うし絶対行きたいです(^0^)/