安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

帰国

せっかく戻ってきたので機内でmmcさんとモンハンやったりしながら成田空港到着。

入国手続きして帰ってきたと思ってたら後ろで何かとチェックされてる敬宏さんw
特に何もなかったけどw
終電も近づいてきてたので余韻に浸る間もなく、駅に移動。
東京駅で二人と別れて乗り換えに戸惑ってたらもうちょいのところで終電がorz
雨も結構降ってたし、仕方ないのでタクって帰りました(^-^;


いろいろあった初海外&海外遠征。
前夜祭での授賞式、本公演、ファンミーティング会場での見送り、それにいい人ばかりだった韓国ヲタさん達との交流。
良い事ばかりでやること良い方向に行くし何かドラマみたいな展開だったなぁw
一緒に行ってくれたmmcさん、敬宏さん、一人でも行くつもりだったけど一人だとここまでいい思い出にはならなかったと思う。
出会ったいろんな人に感謝します<(_ _)>
お金に返られない思い出がいっぱい出来ました(^^ゞ
次は是非、単独ツアーの一環として韓国でライブやって欲しいな♪