安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【08/10/19】ベリコレ@東京厚生

忘れた頃にやってくる・・・ってことで合同コンのブックレットが届きました!
ライブ写真が載ってる方は以前からあったけど、絵日記の方は感想とか意気込みとかその時の気分が載ってていい感じ♪
ベリコレバージョンも出るかな?
どうも、スネークです。
平日も忙しくて週一ペースの更新になってますが、久しぶりに現場の無い週末なのでゆっくり東京厚生のレポでも。


いろいろあって会場着いたのが開演15分前(>_<)
誘ってたプリンスにチケ渡して、何人かと会って時間無いのですぐ入場。
昼はミルちな君と連番で1階2列上手。
4人の漫才は中野より前のバージョンに戻ってた(^-^;
ゆりちなトークコーナーでは近況話。


川*^∇^)||<緊急事態が発生したの!!


何かと思ったら合唱コンクールで休み時間とか放課後とかすっごい練習して絶対金賞だと思ったのにダメだったらしい(^-^;
しかもあんまり練習してないクラスが優勝して、最初に歌ったのがダメとかかなりご立腹な様子でした。
負けず嫌いのゆりちゃんらしい話に対してちなが、


从*´∇`)<人生ってそういうもんでしょ


って一言。
そう言われると何も言い返せないゆりちゃんでしたw
続いてちな。
お姉ちゃんと一緒に夜ご飯を作ることになって、


从*´∇`)<おーどん買ってきて・・・


川*^∇^)||<うどんね


ゆりちゃんからの冷静な突っ込みw
で、そのうどんじゃなくてお姉ちゃんが作ったカルボナーラ食べたけど味がなかったらしくて結局醤油かけて食べてたらしい(^-^;
それに対してゆりちゃんが、


川*^∇^)||<世の中ってそういうもんだよ


さっきの言い返しw
アンコール後にはレコメンでも言ってた新曲「MADAYADE」初披露ъ( `∀゜)
スクリーンにでっかく「11月5日発売 MADAYADE 本日初披露」って出てました。
何かまるごとの時を思い出すな。
あの時もなん恋初披露とかででっかく出てPV流れた後に歌ってた気がする。
曲は聴いてたけど、もちろんダンスを見るのは初めて。
どっかで見たことある振りが多くて踊りやすかったです(^^ゞ


昼終了後はサクさんの車がある駐車場に移動してマッタ〜リ。
昼のみのプリンスと別れて、エレンさんと合流して入場。


夜は1階5列中央でエレンさんと連番。
4人の漫才は古今東西といった前のバージョン。
ゆりちなトークでは、この間ゆりちゃんが給食の時に使ってる箸が一対のものじゃなくて別々のものを持ってきてしまったと(^-^;


川*^∇^)||<その時はカレーでスプーンだったんだけど、サブが・・・


“サブ”っていうゆりちゃん独特の表現にちなも会場も爆笑w


川*^∇^)||<えっ?何かおかしいですか??


確かに、食べ物でサブってあんまり言わないしw
こういう表現もゆりちゃんらしくて面白いし全然オッケーだよ(^0^)/
何を食べたかは言ってなかったけど、そのサブを食べる時は周りを見て同じように箸が違っている子を見てから食べたらしいw
対してちなもそういうことがあったらしくて、


从*´∇`)<電車乗って座ってて足元見たら違う靴はいてた


川*^∇^)||<それははく時に気付くでしょ!


从*´∇`)<熊井ちゃんってそういうことに厳しいよね


こういう話聞いてるとやっぱりゆりちゃんはベリーズの中ではボケよりは突っ込み担当だと思う。
突っ込みどころがあったらズバッと突っ込むしw
前にポケムービーか何かで自分はボケタイプって言ってたけど、それは天然って意味でかなw
いつもはあんまりレスというレスはしないタイプのゆりちゃんだけど、この日は昼夜とも何だかゆりちゃん結構ヲタにレスしてたな。
何か良いことあったのかどうしたのかw
中野の時はちょっと鼻声で風邪気味っぽかったけど、今回見た感じだと鼻声でもなくはっきり話せてたしいつも通り笑顔でエンジョイしてました(^^ゞ
やっぱゆりちゃんはこうじゃないとね♪


終演後は新宿駅近くの居酒屋に移動。
打ち上げして終電前に帰宅しました。
残すところ来週の富士2公演のみ。
何だか宮殿に比べるとかなり物足りない感じがしてると思ったら、早速来年の春ツアー日程とベストアルバム発売が発表されましたъ( `∀゜)
例年では空いてるハロコン後の2月からスタートってことで関東近辺を数公演。
まず追加はあると考えて、ベストアルバムメインかな。
今までのシングル曲を歌いまくることでベリをあんまり知らなかった方々にも分かってもらえるツアーになりそうです(^^ゞ