安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【08/09/28】ベリコレ@群馬

週末はいよいよ人生初海外&韓国!
わくわくしてきた(^0^)/
どうも、スネークです。


睡眠時間が少な過ぎて今にも寝落ちしそうですが、行く前に書いとかないとね。
ってことで群馬レポ。


前日の品川ボーノイベ会場でサクさん、雅広さんと合流。
pibiさんやシュンさんとも軽く駄弁って二人を見送った後、品達でラーメン(^¬^)
更にデザートも食べて一路群馬へ。
会場着いたのが深夜1時頃。
さすがに誰もいなかったw
寝床を探して車で移動。
SPAに入ろうとしたけどあんまり時間も無かったし節約のためにネカフェに決定。
すぐ寝るつもりが結局ワンピースDVD見てて寝たのが4時過ぎw
仮眠とって7時くらいに出て、会場近くのジョイフルで朝食。
会場着いたのが9時頃だったけど、駐車場結構ギリギリだったな(^-^;
駐車場着いてしまえばグッズもまだまだ早かったので周辺の公園で球蹴りw
開演前に汗かくw
昼過ぎくらいにテラさん、キクリンさん、エレンさんが到着してグッズ購入。
買出しして準備して入場。


昼は1階13列中央通路でキクリンさんと連番。
だったけど、2列後ろだったつかんぽさんが交渉されて縦連結成w
何だか周りの連中がかなり濃かったなw
プチ情報はりーちゃんでみやはベリーズの美容師らしく、メンバーの髪を切ってるとのこと。
ゆりちゃんも開演前に前髪を切って貰ったそうな(^^ゞ
そろそろかなって思ってたら見事的中でアルバムコメントはゆりちゃん♪
ゆりちなMCでは北海道と沖縄ならどっちがいい?
ゆりちゃんは沖縄で海で泳ぎたいとか綺麗とか、ちなは北海道。
その選択がそのまま次のネタに繋がって、ゆりちゃんは暑く、ちなは寒い方が耐えれると。
ちな曰く、暑いのは限界があるけど寒いのはいくらでも着込めばいいから。
それに大してゆりちゃんは夏生まれだからとか、


川*^∇^)||<エアコン付ければいいじゃん


とかw


从*´∇`)<(温暖化を考えて)エアコンは28℃までね


川*^∇^)||<寒い時でも20℃までだよ


と、今まで文化祭で学んだだけあって温暖化勉強タイムになるwww


昼終了後、チバーズ到着。
3人だけかと思ってたらかなり久しぶりに真紅さんドッキリではめられる(>_<)
全く予想してなかったのでマジでドッキリしましたよw


夜は1階15列中央でmmcさんと連番。
ゆりちなMCは何のバイトやりたい?ってことで二人とも体験学習やったことのあるレジ打ち。
レジは自動のと手動だとゆりちゃんは楽だからってことで自動、ちなはレジ打ちやってるっぽいから手動w
ちなは体験学習中、1回も間違えなかったと自信満々でしたw
で、ハロショでレジ打ちするってことになりました(^0^)/
これは毎日行かないとね!w
周りは結構狭かったけど、中央ってことで視界はそれなりに良かったかな(^^ゞ


夜終了後、何故かゆりちゃんスリスリタヲルを装備してるシュンさんにまたしてもw
駐車場で駄弁ったり、記念撮影したりしてチバーズと別れた後、サクカーで前橋駅まで送って貰う<(_ _)>
娘。コン終了後のしょうごさんと合流して銭湯入って帰宅しました。


相変わらず夜レポが大雑把だけどw、ベリ単独としては初の群馬遠征もエンジョイしました♪
次はいよいよ初海外進出!
半分観光気分だけどw、いつも以上に気合入れて応援してきますよъ( `∀゜)