安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

焼肉屋

ホテルをチェックアウトしたのは11時頃。
もうちょい早く起きるつもりが寝坊した(>_<)
まずこの日は前日に韓国ヲタさんから教えて貰った前夜祭の夜、メンバーがプルコギ20人前食べたって言う焼肉屋へ。
時間あれば食べたかったけどファンミーティング終わる前には会場着きたかったので食べずに外から見せてもらいました。
ちゃんと店員のおばちゃんから許可貰ってねw
店内は撮影禁止って言われたので外から。


外で話したりしてると店内に入ってサイダーをご馳走に♪
このサイダーもメンバーが飲んでたらしくてマシッソヨ(^¬^)
座ってた席も教えて貰ってベリのことについていろいろ話してたら結構時間が経ったので道路の反対から撮らせてもらってファンミーティング会場に移動したのでした。