安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【08/10/11】ベリコレ@中野

長年使ってたノートPCがご臨終となりましたorz
バックアップも取ってなかったし、修理出したけど結局HDD交換で40K掛かるらしいしバッテリもついでに消耗してたってことでこれを機会に買い替えかな。
どうも、スネークです(ノД`)


明日は東京厚生なのでその前に中野レポ。
日本に戻ってきての初現場でベリコレ後半戦スタート!
にも関わらず会場着いたのは公演30分前(^-^;
昼の連番相手おくとさんと合流。
確保して貰ってたロッカーで準備して早々に入場。


昼は1階27列上手連番。
もう1席隣だったら通路だったんだけど(^-^;
でも前が空いてたので小道具置けたのが良かったw
ゆりちなMCでは韓国行ってロッテワールドでジェットコースター乗ったこと。


川*^∇^)||<ちぃはどうやって乗る?


从;´∇`)<え〜っと、椅子に座って、ベルト下げて・・・


会場爆笑www


川*^∇^)||<あっ、どういう気持ちで乗る?(笑)


普通の質問に普通に答える二人が何だかグダグダ感たっぷりw


川*^∇^)||<初めてだったけど余裕だったよね〜♪


从*´∇`)<でも熊井ちゃん(頭下げて)最初こうなってたよね?(笑)


川*^∇^)||<何で?ちぃうちより前に座ってたでしょ?


从*´∇`)<うん、でも何となくそうかなって(笑)


川*^∇^)||<まぁ、なってたけど(笑)


川*^∇^)||<でもうちらはまだ乗れてた方だよね?


从*´∇`)<そうだねぇ、ベリーズはジェットコースター3組に分かれるんです。


从*´∇`)<ももとりさこが低級で、うちらは中級、まあさ、みや、キャプテンが超上級!


川*^∇^)||<あの3人はすごいよね。でもうちも2回目は(手を上げて)余裕だったよ。


ってな感じのマッタリしたトークでしたw
1週間空いただけで何か久しぶりの気がしました。
メンバーとは毎週会ってるけどw


昼終了後はロッカーで着替えてると、えくれあさん、yazamaさんが来襲w
外ではまっち隊長が会場推しと娘。ヲタが何人かいました。
そのまま翌日の名古屋娘。コンに行くって事で来たらしい。
ちょっと買い物して駄弁った後、入場。


夜は初連テラさんとゴニョゴニョして1階20列下手通路!
お陰で思いっきり爆発出来ましたw
ゆりちなMCでは、


从*´∇`)<メンバーの中で入れ替わるなら誰がいい?


川*^∇^)||<私はさきちゃんかな。背が高いから低い目線で周りを見てみたい、それにダンスもうまいしね。


从*´∇`)<でも背ならももの方が低いよ。


川*^∇^)||<そこがポイント!ももだといつもキャピキャピしないといけないし疲れそうだから(笑)


从*´∇`)<私は逆にそのもも。試験前に勉強してるとこよく見るから試験前だけ入れ替わりたい(笑)


川*^∇^)||<他のメンバーだったら?


从*´∇`)<みやになって茶髪を試してみたいかな。


川*^∇^)||<そっかぁ、うちは苦手な数学教えて貰ったりしてるから茉麻かな。


夜終了後は会場前で0次会w
外でユウキさん、びわれいなさんと娘。組も会場推しに来て皆で打ち上げ。
韓国土産も渡して娘。界隈の話も聞いたりして終電逃して初キクリン邸へ。
到着後、ちょっとだけ寝るつもりが仕事&連戦の疲れで即就寝(_ _)Zzz
キクリンさん、お世話になりました<(_ _)>