安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

ファンミーティング会場

最寄り駅に到着後、迷ったものの何とか会場のグランドハヤットソウルに到着(^-^;



すでにイベントは始まってて、外で何人かの落選組が待機中。
前日知り合った韓国ヲタさんもいたり、知り合いの日本人ヲタもいたりで話しながらメンバーが出てくるのを待ってると、開演後1時間も経たないうちにメンバーが出てきて、こっちに手を振りながら目の前を横切ってエレベーターで上がっていきました。
いつも参戦してるし会場推しとかしないけど、これだけで来た甲斐あったな(^^ゞ


その後、中に入ってた韓国ヲタさんと連絡取り合って合流。
どうやら、イベント内でメンバーはこの後、ロッテワールドってとこで撮影があるって言ってたらしく、何人かの韓国ヲタと日本人ヲタはそっちに行っちゃいましたw
ロッテワールドは空港からかなり離れてて自分らは帰りの飛行機の時間も無かったし、もう少し知り合った韓国ヲタさんと話したりしたかったので行きませんでした。
どっか近くで食事するとこ無いかなって話してたら会場前に前夜祭でメンバーが乗ってたバスが来て皆してそっちに移動。
時間もあんまり無いはずだしメンバーもすぐにロッテワールド向かうかなと思ってたので日本人ヲタはパッと見、僕ら3人のみw
明らかに出てきそうだったので会場入り口で待機。
周り皆、入り口正面右側に並んでたので自分は知り合った韓国ヲタさん1人誘って左側でw
日本で見たことあるスタッフも数人出てきた後、正面からメンバー登場!
しっかりとゆりちゃんに話しかけれてレスも貰って乗り込んでからも手を振りながら見送り出来ました(^0^)/


メンバーを見送った後、ちょっと高かったけど結局会場内の喫茶店で韓国ヲタさん3人と感想聞いたりベリトーク
あっという間に飛行機の時間も迫ってきたので惜しみながらもお別れ。・゚・(ノД`)・゚・。
外に出てどうやって空港行こうかなって考えてたら丁度いいタイミングで前日ホテルに戻った時に乗ってきたタクシーが到着!
電話した韓国ヲタさんが連絡してくれてたらしく、最後の最後までお世話になりっぱなしでした<(_ _)>


そのままそのタクシーに乗って3日間思い出しながら空港へ。
離陸2時間前に到着し搭乗手続き後、機内で忘れたPSPウォークマンのことを聞いて忘れ物預かり所で無事に受け取れました(^^ゞ
空港に着いたことを韓国ヲタさんに連絡したところ、ロッテワールドに向かったとw
日本に帰ってからも連絡することを約束して韓国を離れました。