安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【08/10/12】ベリコレ@中野

中野2日目。
キクリン邸で目覚めた後、チケも無かったので一旦帰宅。
うちに帰る前にそのまま銭湯行ってサッパリした後にうちに戻ってチケ取って出発。


ロッカーは確保出来なかったらしいので駅構内のロッカーに荷物置いて会場へ。
テラさん、雅広さん、ミルちな君と合流して入場。
昼は1階4列中央通路連番(^0^)/
この日はDVD収録。
内容も全体的に変わってました(^^ゞ
しみちゃん、みや、ももち、まあさの漫才コーナーでは、茉麻以外がファーストフードの店員役っていうコント。
これはこれでグダグダ感たっぷりだったw


ゆりちなMCでは初の階段座りトーク


川*^∇^)||<座りますか?


从*´∇`)<そうしますか。


来月11月はちなのお姉ちゃんの誕生日らしい。


川*^∇^)||<ちなみは何か誕生日にプレゼント貰った?


从*´∇`)<誕生日辺りに修正ペンとスティックのり切らしてて。。。


从*´∇`)<お姉ちゃんから誕生日に修正ペンとスティックのりくれた(笑)


川*^∇^)||<へぇ〜修正ペンは何に使ったの?


从*´∇`)<食べ放題って字書こうとして“だい”って字を“台”に間違えた。


川*^∇^)||<そうなんだ(笑)スティックのりは?


从*´∇`)<スティックのりは損失しちゃった。


川*^∇^)||<損失じゃなくて“ふんしゅつ”だよ!


ゆりちゃん、ちょっと違うwww


从*´∇`)<もうすぐ秋だね〜、熊井ちゃんにとって秋と言えば?


川*^∇^)||<秋になったらおばあちゃんがクリキントン作ってくれるの♪


川*^∇^)||<茶巾包みのね。


从*´∇`)<茶巾包みって?


川;^∇^)||<そこからかぁ。。。


川*^∇^)||<和菓子って思ってくれればいいよ。


从*´∇`)<じゃあ今度持ってきて♪


川*^∇^)||<分かった。


今回は2択トークじゃなくて完全にフリーな感じの楽屋トークとなりました(^^ゞ
ゆりちゃんに韓国でのことを伝えたりしてかなり良い感じの座席。
終演後はバンザーイをエンジョーイとか言って終了w


終演後は腹も減ったので茉麻推しの1050円君と合流して、おくとさん、テラさん、ミルちな君とかつやで遅い昼食。
結構がっつり食べて胃にもたれる(^-^;


荷物を会場内のロッカーに移動して入場。
夜は前日と同じくテラさんと連番で1階1列上手ъ( `∀゜)
DVD収録の関係で前がかなりスペースあったし通路関係なく動きたい放題。
0列最前よりスペースがある分良かったと思う(^^ゞ
テラさんに大感謝<(_ _)>


4人の漫才コーナーは昼とほぼ同じ。
ゆりちなMCではアルバムファイブの話。
ゆりちゃんは何回も言ってるけど「バカにしないで」がかっこよくて好き。
ちなはももち、まあさと歌ってる「この指止まれ」が歌詞も含めて一番好きらしい。


公演中はりーちゃん推しのテラさんをりーちゃんソロでフォローしたり、ゆりちなコーナーでフォローされたり、ゆりちゃんに指指されたり(/∇\*)
めちゃめちゃエンジョーイな公演でした(^0^)/


終演後は飲みたくてしょうがないテラさんを筆頭にキクリンさん、エレンさん、ミルちな君、おくとさんと新宿一休でイッパソスタイルで打ち上げw
疲れが溜まって眠くておくとさんのバスの時間も迫ってきたので終電前に撤収。
翌日は久しぶりに体力的な休暇が取れました(^^ゞ


ということで相変わらず薄いレポ終了w
明日は東京厚生。
座席もそれなりに良いしまたエンジョイしますよ(^^ゞ