安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

前夜祭終演後


話してた韓国ヲタの方二人とせっかくなのでステージをバックに記念撮影♪
本公演も参戦するということで別れた後、周りがざわつき出す。
どうやらメンバーがバスに乗り込んでるらしいので行ってみるw
改めて韓国でのベリーズの人気の高さが実感出来た(^0^)/
会場離れてからは競技場の下がショッピングセンターになってたので買い物。
日本と違ってめちゃめちゃ安い!
日本円にして100円くらいでかなり買えるものがあった。
買い物終わった後は終電の時間とかも分からないので一旦ホテルに戻って近くの韓国料理店探して初日打ち上げ。
日本ではありえないような24時間営業の焼肉屋とか結構ありました!
入ったのは深夜だったけど他に客もいなかったし儲けとかは気にしないのかな?w
キムチ鍋とか冷麺とか腹いっぱい食べて3000円いかないくらい。

満足してホテルに戻った後は疲れてそのまま就寝(_ _)Zzz


そろそろ中野行くので続きはまた後日。