安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

久しぶりのフットサル

昨日書いた通りやってきました♪
結構動いたし、点取ったりしたけど寒さのせいかあんまり汗かかなかった(^-^;
でもこうやって時々体動かせとかないとね。
ライブとは使う筋肉違うけど、体力的にへばらないようにしときたいしw
今日もやる予定だったけど急遽中止。
天気は大丈夫だけどメンバーがあんまり集まらなかったからかな。
またの機会にやりますってことで(^^ゞ


昨日はフットサル行く前にハロショへ。
1週間ちょい行ってないだけで20点くらいあった(^-^;
結局7000円分買って、くじは7回チャレンジ!
結果、






2枚トレカ写真ゲットъ( `∀゜)


いや、ъ( `∀゜)とかやっといて少ないけどorz
まぁ、最低限は手に入ったからいいけど(^-^;
つーか、あの三角くじ、破る前から透けて何書いてるのか見えてますw
自分はせいせい堂々と引いたのでこんな結果なんですがね┓(´Д`)┏


で、今日もこれからちょっと出掛けます。