安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

ジンギスカンジャケ写

動画連続再生環境構築完了!w
どうも、スネークです。


PVが配信されたかと思ったら今度はジャケ写が出ました(*^ヮ')b

相変わらず小出しに出してきますなw
まずは初回盤でゆりちゃんが前列なのが単純に嬉しい(ノ∀`)b
この前列3人と言えばベリキュー唯一の背番号無し非ガッタスメン(´・ω・`)
ガッタスに入らない分、こういったところでプッシュして貰えるならそれはそれでいいかな?
本来、フットサルよりも歌がメインだし。
どうせならこの3人で曲出すとかやったらどうかな?
いろんな意味でかなり大変なことになりそうだけどw
それと気になったのが対象的な背景。
初回盤は真っ赤に燃えとりますが、通常盤は何ていうか緑の癒しの感じ。
メンバーの表情は両方とも笑顔だけどw
ベリの癒し系と言えばゆりちゃん♪
ということなのでこれ見てまた癒されたいと思います(/∇\*)
今週一週間頑張ればゆりちゃんに逢えるので頑張るよ、ゆりちゃん!