安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【Dohhh UP!】「ジンギスカン」ビデオクリップ

テーマ曲とか言いながら、舞台中流れもせず、パンフにすら一言も書いてないし、肝心のその舞台は1月いっぱいで終わったのにまだかまだかと思ってたら・・・
http://www.dohhhup.com/movie/Y6DIjga0dxe6SxtxhKAvRyEXDz2ym014/view.php
やっとキタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━ッ!!
やっとこれでフルで聴ける&見れる。・゚・(ノ∀`)b・゚・。


てことで早速見たところ・・・

いきなりゆりちゃん(/∇\*)

ハートなゆりちゃん♪
相変わらずの可愛さはもちろんのこと(/∇\*)
思いっきり


川*^∇^)||<エンジョ〜イ!!


してる感じが伝わってくるPVです(*^ヮ')b
あっ!!

グラサンしてても可愛い(/∇\*)

川*^∇^)||<いい○も〜♪


時間が3分ちょいと短いなって思ったけど、オリジナルもそうなんですねw
カバーである以上、こればっかりは仕方ない。
ドラリオンで初めて生で聴いた時、終わり方といい短さといいフルじゃないんじゃない?とか思ったけど、あれがフルだったってことね(^-^;
ゆりちゃんソロパートは残念ながら無かったけど、こんな素敵なPVなら満足です(^^ゞ


ゆりちゃん以外だと、このちなが(ノ∀`)w

あと目の前にいるRKがヲタ芸っていうか回ってるようなwww
こりゃもう、いろんな意味でメイキングがまた楽しみになってきた♪