安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

連休明け

3連休が終わったわけですが、フットサル、会合、睡眠と有意義(?)に過ごしましたw
現場は無かったけど、家でぼーっとしてるよりは全然いいかな?w
で、日曜の会合の後、初めてエレン邸に宿泊させて頂いた時、巨大なテレビでの今までのベリ動画垂れ流し再生に憧れて、うちに帰った後、ちょっと過去のビデオを整理。
したらいろいろとありましたよ♪
ミキティのブギートレインやらベリが出演した音楽番組等など。。。
こういう時のためにどのビデオに何の番組録画してるかはまとめてたので、そっからベリ関連を探すのは容易でした(^^ゞ


と、その前にしばらく動かしてないデッキが動くかどうかって不安が(^-^;
前に動かした時はテープ巻きついたし(>_<)
念のため、クリーニングかけた後、再生したら無事に動きました!
で、整理してて思ったこと。
以前は音楽番組にハロ系がいっぱい出てたってこともあるけど、音楽番組自体の数が多かったなと。
前から続いてるのはMステ、HEY×3、うたばん、CDTVハロモニくらいかな。
FUN、AX、MUSIXとかハロがゲストで出てた番組は半分くらいなくなってるなと(´・ω・`)
ポップジャムはMJに変わっただけなので実質継続してるって言えるけど。
少なくなった上に最近はMステ、HEY×3、うたばんといったゴールデンには全くと言って良いほどベリどころかハロは出てない気がします。
この時間帯の番組に出ないようだと世間的な認知度は上がらないんじゃないかな?
ってことは前々から分かってるけどホントに何とかならないもんかな( ´_ゝ`)
もうちょい事務所も積極的にこの辺りの番組に出すようにしてくれれば良いんだけど。


あっ、そういえば「歌ドキッ!」の後番組として3/31から「ベリキュー!」が始まるそうですね(*^ヮ')b
時間帯的にハロモニより見やすいし、毎日は無いと思うけどゆりちゃんが平日でも見れるって事が楽しみで楽しみで仕方ないですヾ(*´∀`*)ノ
やっと時代がやってきたかって気分w
でも時間が相変わらず7分ってのが少ないな。
見れるだけ贅沢は言えないかも知れないけど、もっといろいろな人に知ってもらうためにはせめて時間を30分くらいにはして欲しいです。
視聴率取れれば変わるかな?
可能な限りリアルタイムで見ようと思います(^^ゞ