安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

ヤバッ!

病み上がりだというのにまた寝落ちして目覚まし用のアラームで起きました(>_<)
今日はさっさと仕事終わらせて明日の準備して出来れば寝たいな(^-^;
限定ユニット名とかいうのはあらかた考えたしw
何か公式でハロテンのレポ募集中らしいですね。
写真付きで送って当選するともれなく会報に晒し・・・もとい、載せて頂けるとかm9(^Д^)
それより粗品が気になるのは自分だけじゃないはずw
う〜ん・・・別にいいやw
出発も早いのでなるだけ寝ることを優先に(^-^;