安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

リバースDVDフラゲ

昨日はフラゲ日ってことで、定時で帰ろうとしたら急遽発生した仕事で少し残業(>_<)
何とか1時間くらいで終わらせていつものヨド○シで購入・・・・・しようと思ったら在庫切れとかorz
ポイントもあるし予約しとけば良かったと後悔。
しょうがないのでポイントもあるタ○レコで購入・・・・・と思ったらまた見当たらない(゜Д゜;≡;゜Д゜)
店員に聞いたところ、新作コーナーにあると(ノ∀`)
そのまま買おうかと思って財布を見たところ新○堂のMAXまで貯まったポイントカードの有効期限が2/23であることに気付く。
ってことで、結局新○堂で購入しましたw


帰宅後、やはりすぐには見ない自分w
全公演見たし、その分思い出が多いわけでじっくり集中して見たいので。
ゆりちゃんだけじゃなく、全出演とのね(^^ゞ
10日の昼夜どちらの収録なのかが気になったのでとりあえずそこだけは見ようかと見始めたのが2時過ぎw
で、再生始めたら中途半端で見るのもどうかなってそのまま最初から見ることにw
時々一時停止や巻き戻し繰り返してたら流石に睡眠時間1時間なくなりそうだったので、昼か夜か判断するためにチアでの行進曲箇所を確認。
リーちゃんだったので夜ですね、やっぱり。
ゆりちゃんだったら昼だったんだけどな。
まぁ、基本的に夜収録なので当然か(^-^;
もしかしたら部分的には昼かもしれんけど。
そんなこんなで半分くらいしか見れてないので続きはまた見ます。
未だに宮殿ソロDVDも見れてないけど(^-^;
これもなかなか見始められなくて。。。
また時間作ってじっくり見ます。