安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【08/01/27】決定!ハロ☆プロ アワード'08@横浜アリーナ

今日はドラリオン&節分。
タッチ会とか初体験でどんなことになるのか楽しみです♪
関東人なゆりちゃんも恵方巻食べるのかな?
と、その前にハロコン最終日のレポを。


昼頃に新横到着して駅前で知り合い数人と合流。
この時点ですでに11人とかw
昼何食べようかと迷ってるうちに開演時間が迫ってきたのでコンビニで済ませて入場。


はえくれあさんと連番でファミ席南スタンド2列。
今回はスタンドが全部ファミリー。
スタンドとしては前の方だけどステージや花道からは遠い(>_<)
そもそもアリーナ席を狙って申し込んだチケだったけど、思った以上にアリーナファミリーが少なかったです(^-^;
逆に一般で申し込んだらかなりセンター席の可能性が高かったようで。
来年は全部一般かな。
前半は「付き合ってるのに〜」以降しばらくゆりちゃん出てこないのでマッタリ。。。
ってこともなくw
ファミリーでも上半身はいつも通りw
きらりでえくれあさんのマイクを奪ったりw
でも次の出番の「友情〜心のブry」も南側からゆりちゃん出てくるので見やすかった。
全体的にそれなりに騒いで終了。


昼夜間で前日ゲットしたコレクションカード当り券交換しにいこうとしたものの、かなり列並んでたので断念。
夜公演後に行くことに。
その後、昼食では結局ココイチ
肉じゃがカレーは結構美味だった(^¬^)
時間も近くなってきたので一旦車戻って準備して入場。


夜はプリンスと連番でアリーナB21列バックステージ寄り。
行ってみると通路だった\(^0^)/
このポジションはゆりちゃんがいきなりほぼ0ズレで来るってことを聞いてたので楽しみにしてると・・・




2曲目の「青空が〜」からいきなりゆりちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!
っと思ったら自分の席が後方過ぎたため、前方のヲタによってほとんど見えず_| ̄|○
逆に目の前より横にズレてくれた方が見える。
その後も目の前にはよく来るんだけどヲタによって見えず('A`)
前方なら神席なんだろうけど。
でも通路ってことでライブ自体はそれなりにエンジョイしましたよ(^^ゞ
そこそこ頑張ったし、ゆりちゃんも分かってくれたと思うw
「じゃじゃ馬〜」ではプリンスと踊るにもセンターのりかちゃん役がいないとか(ノ∀`)
ニキーズの時は立ち位置的に圭ちゃん担当(´・ω・`)
どっちでも良かったけどw
踊れる曲は踊り狂って千秋楽終了!


終演後、そのままグッズ売り場に行ってコレクションカード当り写真交換。
あんまり並んでなかったのですぐゲット!ъ( `∀゜)

ゆりちゃん写真は当たりも外れもかな〜りいい感じ♪
交換後、駐車場戻ってめちゃめちゃ寒い中駄弁ったり写真受け渡ししたり。
時間が経つに連れて帰っていく面々。
自分は近い方なので最後の最後まで見送り。
最後まで残ってたI藤さん、ミルちなさんと駅前で晩飯食べて帰宅。


今回のツアーではやっぱりベリ以外のハロメンがどうなのかってことと、いろんなヲタ仲間との交流がかな〜りエンジョイ出来ました(^^ゞ
あと、娘。ヲタさん達はハロコンでもかなり積極的に遠征や飲み会やるなってことが分かったかな。
人それぞれだから行けない人はしょうがないんだけど、どの会場でも自分の周りは娘。ヲタの方が多かったような気がするし(^-^;
ただそっちの知り合いが多いだけかもしれないけどw
ということでまた夏ハロでもよろしくお願いしま〜す♪