安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

在宅な休日

昨日はオール後だったので一日中睡眠かな?と思ってたら、たかひろさんから入電!
そういえば預かってた写真渡すって言ってたっけ?ってことで急遽、軽い会合してましたw


16時くらいに帰って、寝直すのも時間勿体無い気がしたのでテレビ見たりPCいじったり。
先日、初めてデスクトップPC用の外付けHDDを購入したんですが500Gで15kくらい。
今までは内蔵しか買ってなかったけど、物理的に入らなくなったので(^-^;
仕事帰りにぶらっと寄ったヨドバシでたまたまこれが期間限定とかで売られてたので軽く調べて即購入!
今まで何か入れては削除を繰り返してたので大分楽になりました(^^ゞ
で、いくつかのデータを移行してたわけですが、移行完了後には容量半分くらい使ってるとかw
このご時世なので、次回買う時はテラの領域に手を出す必要も出てくるかな?