安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

第202回 起立!礼!着席!

「熊さんスケジュール」はどうなった??
どうも、スネークです。


起立!礼!着席!聴きました♪
先週も出たから連続は無いかなっと思ってたらまさかのゆりちゃん2連(*^ヮ')b
現場無い時でもあの声を聴けば癒されます(/∇\*)
ゆりちゃん以外はしみちゃんとりーちゃん。
この面子だとゆりちゃんの声がよく聴けるw
でもりーちゃんも最近よくしゃべるようになってきたかな?


さて、今回のお題は「バレンタイン」ってことでそれに絡んだあるあるネタをそれぞれ言ってたけど、ゆりちゃんは、


川*^∇^)||<おかしを作ったは良いけど・・・袋にはいんな〜い♪


川*^∇^)||<クッキー作ってて、型にはめたら外れな〜い♪


と、2つ共バレンタイン自体よりはお菓子作った時のネタw
ゆりちゃんらしいと言えばゆりちゃんらしいけど自分は作ったこと無いので共感出来ませんw


それに対し、りーちゃんは


州*‘ o‘リ<バレンタインに近づくと男の子達は髪の毛をセットしてくる


州*‘ o‘リ<ふざけて俺も頂戴って言う人がいる


と、男子を意識したようなネタ。
このネタに対してゆりちゃんが一言。


川;^∇^)||<知らないんだけど・・・


ゆりちゃん的にはバレンタインデーってりーちゃんみたいに男の子を意識したものなんじゃなくて、お菓子作ってメンバーや友達に配る日みたいな意識なのかな?
前に短歌作った時も友チョコって言ってたしw
そんなゆりちゃんの作ったお菓子を食べてみたいと思った放送でした(/∇\*)


ということで、仕事も暇だしバレンタインはハロショ行って予約してたポップを受け取って来たいと思います。