安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【08/11/20】第5回ゲキハロ@芸術劇場

今日はバスが遅れて結局昨日と同じ時間に到着orz
後で思ったけどタクれば良かった(>_<)
もう遅いけど来年の教訓にしよっと(^-^;


今回は1階O列通路側ってことで周りに気にすることなく座れました(^^ゞ
着いた時には昨日よりちょっと前でピリリ歌ってるとこ♪
とりあえずスーツのまま軽く手振りw
黒板はこんな感じ↓

今日の担当はゆりな(ハート)みやびで〜す!
キャプテンの誕生日まであと2日。。。

左下の方に小さく絵か字書いてたけど見えなかった(>_<)


元帥こと楠本さんがももちの実家に入った時、テレビ見て最新だと3ミリとかモッハーとか前日のよろセン!ネタを早くもw
もちろん見てるけど、やっぱちゃんと番組毎日見とかないと着いて行けませんなw
他にも僕が会場に着いてない時間に元帥さんはアドリブ入れてたらしい。
明日で4回目。
そろそろメンバーもアドリブ入れてきても良い頃かな?


本編終了後のお待ちかねタイムでのロボ役は・・・


元帥<スラッとした身長の熊井ロボ!


ゆりちゃん早くも(*^ヮ')b


元帥<じゃあ先生!よろしくお願いします!


前日もそうだったけど、まずは芸人のももちパパがコントロール
でもネタが長すぎてゆりちゃん理解出来ずパスw


元帥<ではベリーズでやりたい人!


从o°ー°从<はい!


ってことで茉麻がコントロール


从o°ー°从<右にダッシュ!左にダッシュ


川;^∇^)||<えぇーー!!


とか言いながらも右に走って客席に手を振って、左に走って客席に手を振ってw


从o°ー°从<右足上げて3回転半!


ゆりちゃん厳しくも頑張る!


从o°ー°从<最後は右にダッシュ


ゆりちゃん走りきってお疲れ様(^-^;
最後にゆりちゃんから体調に気をつけて残りも頑張ります!って締めて終了。
終演後、テラさんと合流して写真買って即帰宅。


今回はゆりちゃんが担当ってことで遅刻してまで行った甲斐があったな(^^ゞ
って、そうじゃなくても行ってるけどw
残りの3日間は仕事休みで最初から観劇出来きるので最初の方がこの2日間でどう変わってるか含めて楽しみです♪