安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【08/11/22】第5回ゲキハロ@芸術劇場

開場時間くらいに到着。

佐紀に入って並んでたキクリンさんにグッズをお願い<(_ _)>
写真を受け取って座席へ。


1回目は1階E列下手通路。
前方にmmcさん達を発見w
通路でゆりちゃんゼロズレもあったしかなり良かった(^^ゞ
最初の方にある8人のベリーズ集合写真を撮るシーンで、ゆいやんからちなにモンキーの真似をするようにリクエストがありましたw
黒板には、


ゲキハロ4日目1回目
HAPPYBIRTHDAYキャプテン

仙石、夏焼、嗣永

アンコール後のロボ担当はまあさ、コントローラはももちでした。


終演後、近くのマックで昼食。
コーヒー一杯しか飲まなかったのは勿体無かったな(^-^;
マッタリして入場。


2回目は1階H列上手通路。
黒板には、

キャプテンから一言
本日でさきは17才になりました。
気合い入れて頑張ります。

8人の撮影でのゆいやんリクエストは、
ゆりちゃんにモデルポーズをリクエスト(/∇\*)
それを見てたりーちゃんが笑いだし、ゆいやんから笑わないようにお叱りを受けてたw
アンコール後の担当はみやロボ、コントローラはちな。


終演後、聖誕祭用のサイリュームが用意出来てなかったので会場近くにいたかっちんさんから頂いてまたマックでマッタリしてから入場。


3回目は1階D列下手で敬宏さんと連番。
1回目とかなり近かったけど、幕開けてすぐゆりちゃんゼロズレヾ(*´∀`*)ノ
ゆいやんからのリクエストはみやへみや姫ポーズを要求w
黒板にはもちろん誕生日メッセージ♪

おめでとう
November 22
キャプテン 17才
HAPPYBIRTHDAY

  担当
 まあさ
 ゆりな

アンコール前には生誕企画が発動し、黄色サイリュームでいつかのたんぽぽ畑みたいな感じになり、ハッピーバースデーも歌えてお祝い♪
その後、出演者紹介では今度は主催者側からのサプライズ!
T-1059号が登場してしみちゃんの前へ。
しみちゃんが頭を押すと「ジュウイチガツ ニジュウニニチ」と。
舞台セットが回りだしももちの実家のセットでおばあちゃんのバースデーと同じような感じで食べれる芋に“SAKI 17”と書かれたロウが刺さってて皆でお祝いの佐紀ちゃんコール!!
しみちゃんからお礼のメッセージで締めて終演しました(^^ゞ
終わった後はいつものジョナで打ち上げして結局終電で帰宅。


ということで、日付変わったけど17歳の誕生日おめでとう!!しみちゃんъ( `∀゜)
ヲタからのサイリュームはいつも通りだけど、出演者側からの盛大なお祝いはかなり感動したんじゃないかな♪
涙までは無かったけど、きっと思い出に残る誕生日になったと思います。
これからもキャプテンとしてメンバーを支えてあげて、頑張り過ぎないようにしみちゃん自身も健康に気を付けてね。
改めてハッピーバースデーしみちゃん(^^ゞ