安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【08/11/03】bayfm公録@ユアエルム

もっと前に書きたかったけど間に合わなかったので今頃になります(^-^;


ベリコレ千秋楽を終えて、1日弱休んで当日深夜1時。
テラさんのお迎えで出発!
エレンさん拾って、4時頃着いてヲタ整理券160番辺り。
思ったより多い(^-^;
たぶん来てるだろうおかもさんに連絡取って、1.6k離れたガストへ。
軽く食事して戻る。


7時に整理券配布始まり、ヲタ整理券より10番くらい早い番号ゲット。
集合の12時半にはかなり時間合ったので駅横のマン喫へ入ったものの丁度自分等の前でいっぱいになり車で離れたマン喫へ移動。
ほとんど寝てました(_ _)Zzz



時間来て会場へ。番号的にあんまり良くなかったけど、つかんぽさん達のお陰で立ち最前を頂きました<(_ _)>
テラさん、エレンさんは座席に行ったけど、立てないことをスタッフから聞いたし、アンソペ前夜祭で座りだったこともあったので今回は立ち最前で見ることにしました。
前夜祭はあれはあれで良かったけど(^^ゞ
開演直前、以前ハロコンで知り合った方が来たので場所キープのためにも一緒に見ることにw


公録始まって、キマグレンalanが登場。
客席ほぼベリヲタだったけど、結構盛り上がってたw
こうゆう機会無いと他のアーティスト見ること無いしね(^^ゞ


各50分ずつで休憩10分挟んだ後、いよいよベリ登場(^0^)/
MADAYADE」ジャケ写衣装に防寒のダウン着てました。
左から年齢順。
ゆりちゃんとりーちゃんがやたらくっついてたし、ゆりちゃんとみやは離れてるし、どうしたのかと思ったら後から聞いた話だと膝掛けが二人で一つだったらしい。
さすがテラさん、見るところが違う(爆)


詳細な内容はラジオ聴いてくれた方が分かると思うので大雑把にw
最初の自己紹介ではメンバーの中でこれだけは負けないってこと。
ゆりちゃんは、


川*^∇^)||<パッと見で分かるけど身長です。


確かにw
ゆりちゃんの魅力はそれだけじゃないってことは分かってるけどねъ( `∀゜)


座りの人を対象に事前に配られたアンケートをメンバーが回答。
これは前の2組の時もありましたけど、アンケート書いた人が決めた言葉をメンバーがその人に向かって叫んでくれるっていうのは結構羨ましかったw
ゆりちゃんネタっぽいけど関係なかった「くまー!!」とかw


覚えてるアンケートでは食欲の秋と言えば?
年齢から言ってゆりちゃんは「さつまいも」。
それとりーちゃんまで言った後で、


川*^∇^)||<あと、梨!


張り切って言っといて「梨」が出てくるのがマイペースなゆりちゃんぽいって言うか何というか(^-^;
本人は真面目に答えたつもりだと思うけどw


今はまってる事は?についてゆりちゃんは、


川*^∇^)||<はまってるというか、鏡を前に一人ファッションショーをやってて夜遅くまでやってたらお母さんに早く寝なさいって言われました。


今度「よろセン」で先生になる時のテーマがファッションなのでその練習かもしれないけど、最近の発言からも自分の利点を生かそうとしてる傾向があるのでこれを機会にそういった仕事もやらないかな(^^ゞ
とりあえずゆりちゃんのファッションショー間近で見てみたい(*゚∀゚)=3
他に祭りの思い出とか話して公録自体は終了。


ベリだけ歌無し?かと思いきや特別に公録後にライブが行われることが決定!
衣装が衣装なだけにあることは予想出来たけど、こんな言い回しでやるとは思わなかった(^-^;
座席ある方は座りって言ってたのに急遽立ちOKに。
こうなったら文句言っても覆らないので後方の広いスペースで知り合いと踊りまくってましたw
曲は「MADAYADE」だけだったけどフルバージョンで思う存分スペース使えたので気持ち的には1曲分以上でした(^^ゞ


ライブ終了後、店内で公録前に貰った割引券を使って夕食。
そば+丼で500円はかなりお得(^¬^)
他に適当に買い物してテラさんに送って貰って帰宅。
帰りの車中はほとんど寝ててすみませんでした<(_ _)>


ユアエルム自体は実は2回目だったりするけど、以前来たのが10年近く前なので全然覚えてなかったし覚えててもだいぶ変わっただろうからある意味新鮮な感じでした。
覚えてたのはユアエルムって名前と木のマークくらいかなw
さすがにまた来ることは無いかな(^-^;