安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【08/11/18】第5回ゲキハロゲネプロ@芸術劇場

まだ初回だし、これから毎日続くので劇内容は軽くでレポります。


仕事早退して18時20分過ぎに池袋到着。
出口は2bって分かってたけど副都心線がかなり深いので上るのに結構疲れた(>_<)
とりあえず誰かいないかなと探してたらテラさん、おかもさん発見。
入場チェックしてチラシと・・・サイリューム
劇中に使って欲しいことを書いてました。
念のため持参してましたが当然ながらこれ以外は使用禁止らしい(^-^;


入場してエレンさん、キクリンさん、ミルちな君と合流。
パンフと写真をグッズ並んでた敬宏さんにお願いして購入<(_ _)>
テラさんから譲って貰ったりしてゆりちゃんコレ写2種揃えてから座席へ。
初回は1階L列単番の予定が、エレンさん&キクリンさんと自然3連番の奇跡www
誰にも座席教えてなかったんだけどFCにうちらの関係バレてるのかな?www
開演前にはメンバーからのアナウンス(^^ゞ
あんまり聞けなかったので金曜はちゃんと聞きたいな(^-^;
その後、ゆいやんからもアナウンス。
劇中、周りは気にせず泣いたり笑ったり思う存分して下さいみたいなw


いよいよ開演!
劇中のことを箇条書きでザッと。


・いきなりメンバー出てきて知らない曲
・パンフによると演出家楠本さん作詞の挿入歌らしい
・最初からゆりちゃんゼロズレキタコレッ!(゚Д゚)
・楠本さんのヲタいじりサイコーwww
・ゆりちゃん真顔にならないといけないシーンで笑ってしまう
・りーちゃんがウォー○マンのあの技をしみちゃんにかけてたw
・T-1059号で“センゴク”ちゃんw
ゆいやんかなり役にはまってた
・順番違うかもしれないけど劇中セットリスト

 ハローのテーマ
 ピリリ
 ギャグ100
 モンキーダンス
 ハピスタ
 BE

・ピリリでは仙石ちゃん入れて8人のBerryS工房
・仙石ちゃん舞波パートだった気がするのがちょっと切ない気分
・BEでメンバーが使うタイミングでサイリューム使用
・ベリコレ千秋楽再び!
・エレンさんは開演前にサイリューム使用済www
・最後は感動もの
・今回の主役的メンバーはももちと仙石ちゃんかな


本編終了後はカーテンコールで「MADAYADE」ライブ。
出演者全員出てきて終演となりました。


終演後は近くのジョナサンで打ち上げ♪
スーツのせいか店員に間違われるwww
ヲタですみません(爆)
平日ってことで終電ちょい前に切り上げて1時頃帰宅しました。


前回のゲキハロも名前は自分だったけど、今回は名前も中身もメンバー自身の役。
ってことでかなりいつものBerryz工房を見てる感じ(^^ゞ
何だか劇見てるよりも部分的にはライブに近い感じで立たなければ多少盛り上げることをしても問題ない、というかそうした方が良い雰囲気でした。
まあさもどっかで言ってた通り何回も見たいし毎回エンジョイ出来そうです♪