安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【08/11/19】第5回ゲキハロ@芸術劇場

今日はちゃんと仕事定時までしてから会場行きましたw
あとちょっとのところで乗り換えがうまく行かず40分ほど遅刻しての入場(>_<)
スタッフに近くまで案内されて通路じゃないので申し訳なく座席へ。
座席表確認までして丁寧なのは良いけど早く案内して欲しかったな(^-^;
今回は昨日の自分と自然連番な席w
中央なので劇見るには結構見やすい♪


丁度ももちの実家でゆりちゃんがちょーさん呼ばわりされてるシーンでしたw
ステージ脇に黒板があるんですが、ゲネプロでは「今日はゲネプロ♪」ってこと書いてましたが、今回は「ゲキハロ初日。キャプテンの誕生日まであと3日。。。」てなことを書いてました。
昨日のレポに書き忘れてましたが、ギャグ100で音がバグって部分的にリピートされててこれも劇の一部?とか思ってたけど、今日は普通だったので昨日は本当にバグってたことが判明(^-^;
ハピスタでゆりちゃんから指差し!(/∇\*)


終演後、楠本さんから。。。


楠本<まだこの中にロボが混ざってるようだ・・・清水佐紀っ!


てことでコントローラを使ってあんなことやこんなことを(*゚∀゚)=3(マテ
更に。。。


楠本<このコントローラ使いたい人!


川*^∇^)||<は〜い!


皆手挙げたけど、いの一番に元気いっぱい手を挙げたゆりちゃんに決定!w
ゆりちゃんもコントローラを使って無邪気にあんなことやそんなことを(/ω\*)(違


川*^∇^)||<最後はばっくて〜ん♪


楠本<無茶なことはさせないように(笑)


そんなしみちゃんが締めて終了w
昨日はなかったこの辺が毎回変わりそうな気がします(^^ゞ


あと、セットリストはやっぱ違ってました(^-^;
ハローのテーマ
ピリリ
ギャグ100
ハピスタ
BE
モンキーダンス
MADAYADE


テラさんと合流後、敬宏さんから日替りゆりちゃん写真受け取ってDVDマガジン買って早々に帰宅しました。
去年に引き続き毎日池袋通い。
去年より職場が近くなった分、長い時間見れる(^^ゞ
何より毎日ゆりちゃんと逢えるが嬉しくてしょうがない。
この為に今日も仕事頑張るぞ!って気に慣れるから。
そんな感じで明日はもうちょい早く着けるように頑張ります( ̄^ ̄ゞ