安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【08/11/10】MUSIC JAPAN 観覧@NHKホール

仕事定時に上がってバスに乗り込み最寄り駅から渋谷へ。
5分遅刻の予定だったけど、思ったよりバスが駅に着くのが早かったので開演15分前くらいに余裕で到着(^0^)/
連番のエレンさんと合流してチケ交換。
入ってみると1階6列中央という良席!
ほとんど客席が埋まってる中、明らかに仕事帰りの絵的にNGなスーツ二人組が席に着く(爆)
何故かその列だけぽっかり空いてました(^-^;
と思ってたらその後すぐ埋まったけどw
まずはプロデューサー出てきてブログ用の客席撮影した後、司会のアナウンサー出てきて拍手の練習等々。


時間的にベリは最初の方かとスタンバってたら、オレンジレンジ、パフューム、AKB、韓国ぶりのw-inds.、1週間ぶりのalan等など出てきてなかなか出てこない(^-^;
周りにベリヲタらしいのもいないし、女性客だらけだし早めに出てきて欲しいとか言いながら待ってましたw


19時半から始まって1時間は過ぎた頃、全15組中10組目辺りついにベリ登場(^0^)/
曲によって立ったり立たなかったり一部だけ立ったりしてたけど、もちろん自分等は周りは気にせず立ちました!
このために来たもんね!
例え自分等だけでも・・・って思ってたけど、ザッと周りを見渡したらヲタっぽくない方も思った以上に立ってたのが何か嬉しかったです(^^ゞ
でも前は全然立ってなく自然立ち最前w
これはもう中途半端なことは出来んなってことで出てきてからはけるまでいつも通りやらせて貰いましたъ( `∀゜)
ゆりちゃんなら黄色と白といったジャケ写衣装。
曲はもちろん「MADAYADE」ショートバージョン。
ベリ終わった後、後ろの女性数人から拍手されたり「すごいですね!」とか言われたりwww
その後、ゴスペラーズやらおかもさん(爆)、SPEEDで絞めて終了。

終演後、エレンさんと飯食って帰宅。
久しぶりの観覧で予想外の良席、ベリはホンの数分だったけどおもいっきりエンジョイしました(^0^)/


いよいよ明日からは一年ぶりのゲキハロ
ゆりちゃんがどんな感じで出てくるのか楽しみ♪
学校と両立は大変だろうけどいつものゆりちゃんらしくエンジョイしてね(^^ゞ