安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【08/01/04】ワンダフルハーツ 年中夢求@中野サンプラザ

3日レポに記憶違いがあったので一部書き直しました(^-^;


では中野最終日。
前日からうちに来てたpibiさん、シュンさんと共に出発!
4日目も前日と同じくらいで大丈夫かな?っと思っていったら着いた時間は開演30分前。
開演時間が早いというのは分かってたけど何でだろ(^-^;
時間もあんまりなかったってことで朝の連番相手にして始めて連番するユキ・キサラギさんに連絡して入場。


座席は1階30列下手。
中野公演唯一の否通路。
でも同じ列の通路側連番席が空いてたってことで通路席ばりに動きまくるw
ベリ現場で出会ったユキ・キサラギさんだけど、1推しは愛理ってことで愛理Tでの姿を見るのも初めて。
そんなユキ・キサラギさんを気にしつついつも通りゆりちゃんな自分(ノ∀`)
終演後、何でも踊るんだね?と誉められましたが(マテ
ハロコンになるとゆりちゃんいない場面でもエンジョイしないとね。
まぁ、叫んだりはしませんが3日目ってことで結構体がキテましたw


朝終了後、しょうごさんから日替わりを受け取りテラさんと昼食の相談。
他の知り合いに連絡してサクさんの車に集まってるってことで移動。
昼飯食べようかと誘おうとしたけど時間がなかったので昼公演後に取ることに変更。
時間も迫ってたので入場することに。


昼公演の連番相手はユウキさんで座席は1階17列最上手通路。
係員もほとんど来なかったこともあって上手側は壁なので高々とゆりちゃんスリスリタオルを掲げるw
さすがに5公演目ともなるとセットリスト、ゆりちゃんが出てくるタイミングも分かってきたので出席確認のタイミングもバッチグーъ( `∀゜)
でも「みかん」はちゃんと覚える必要がありそうかな。
諦めてひな壇にいるゆりちゃんずっと見てても良いけど、よりエンジョイするために横アリまでには覚えとこうかな。


昼公演終了後はまだ昼食とってない方々数人で昼食。
迷った挙句、品達にも出店してる親子丼に決定!
ライブ前だけど時間もあって腹減ってたので大盛りで(^¬^)
サクカーに戻って準備して入場。


中野最終公演の連番相手はこれまた半年振りくらいのつかんぽさん。
周りの知り合いに座席聞いたところ、少し後方で結構近くに何人かいるとのこと。
ってことでハロコンではお馴染みの大連番計画を実行!
元々通路の方が多かったので結構あっさりと集まることに成功w
結局、なーさん、自分、つかんぽさん、テラさん、しょうごさん、yazamaさん、ユウキさん、キクリンさん、えくれあさん、シュンさん、pibiさんの変則11連番結成www
思い思いに推しのところでがっつく方々。
知り合いをロムったり、ロムられたり、大盛り親子丼をryしかけたり。
最後尾ってこともあってまたしても後方を気にすることなく、左右も知り合いなので全く気にする必要なく思う存分にエンジョイさせて頂きました(ノ∀`)w
ロボキッスではやるかどうか何て迷いがあるどころかつかんぽさんと組もうとしたらしょうごさんも組みたいらしく誰と組むか迷うほどwww
どの曲かで踊ってる最中に後ろにいたスタッフ?の女性にオペラを拾われたり<(_ _)>
いやホント、酷い光景だことでw
でもまた横アリとかでは是非ともやりたいな♪


終演後はサクカーに戻り、ちょっと早いサクさんバースデー企画を実行!
昼公演入らなかった雅広さんが買ってきたケーキとクラッカーでお祝い!
サクさんの気を引いてドッキリさせる立場だった自分も音にびびるw
サクさんも喜んでくれたようだったので企画は大成功かな(^^ゞ


次は明後日の名古屋は愛知厚生年金。
愛知厚生と言えば宮殿の時にゆりちゃんが残念ながら体調不良で欠席だった場所。
あの時のリベンジで今度こそゆりちゃんの元気な姿で一緒にエンジョイしたいです。