安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

2008年スタート

今日からワンダコンスタート!
ってことでN700系にて向かってるところです♪


何だかリッチな気分、自由席だけどw
京都過ぎてからは雪が積もって辺り一面銀世界。

この冬で雪積もってるのを見たのが初です(^^ゞ


知り合い何人かはすでにグッズ並んでるようでお疲れ様です<(_ _)>
代講お願いねw
初回はいつも緊張と期待が混ざってますが新年一発目は特にそれが大きいです。
何かしらの発表が多い時もあるけど何事もなくエンジョイしたい(>_<)
2008年最初のゆりちゃんはどんな衣装で出てくるのか・・・
終演後の新年会も含めて楽しみです(*^ヮ')b