安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【08/01/20】ワンダフルハーツ 年中夢求@大阪厚生年金会館

やっとポケムービーでゆりちゃん大吉キタ━━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━━ッ!!


川*^∇^)||<大吉で〜す!いぇ〜い!!はい、きっとついてる一日だと思います♪皆さん、エンジョイしましょ〜♪


ゆりちゃんが出ただけでついてるって思う(/∇\*)
どうも、スネークです。
ということでワンダコンラスト大阪レポ。


土曜の夜、集合場所に少し遅刻した途中の電車内。
連絡無しで同じ車両にユウキさんが乗って来るとかw
2人して集合場所の某ファミレスに着いて佐紀に来てたキクリンさん、雅広さん、エレンさんと合流。
すでに飲んでる雅広さんw
代講依頼してた衣装付きポップ等をキクリンさんから受け取る。
またこれでうちのゆりちゃんミュージアムに1点追加(*^ヮ')b
しばらくして到着したサクカーに乗り込み出発!
半数は当日仕事終わりだったらしく結構お疲れの様子。
沼津過ぎた辺りで遅い晩飯で「浜っ子丼」てのをサクさん、雅広さんと共に食べる。
最近この辺で名産の桜海老食べてなかったので食べれて良かった(^^ゞ
ここでドライバーをキクリンさんに交代。
いつもはほぼすぐに寝てしまう自分w
でも今回はちゃんと寝てきたので運転もしないし寝るわけにはいかないなって決めてたのでずっと起きてました。
とかいつも思ってるけど、本当に今回は起きてたよw
キクリンさんが結構とばしたお陰で高速降りるところを間違えたものの6時すぎに会場近くの駐車場に到着。


その後、会場周辺を散歩したりしてたらしょうごカーでしょうごさん、なーさん到着。
しょうごさんがいつも停めているらしい駐車場は分からなかったので適当に安いとこ探して停めた駐車場がそこだったとかw
しかも駐車代が少し上がってたらしい。
爆睡中の雅広さん、エレンさんを車内に残して6人で朝食後、バスで来たシュンさんとハロショ心斎橋で合流。
晴れ着な限定写真を購入して会場に戻る。
依頼してた会場グッズをしょうごさんから受け取る。
トレ系は自分が開封する前にゆりちゃん揃うw
横アリは買わない方がいいかな。


会場前の公園でしばらく駄弁った後、昼食。
さっき朝食食べたばかりなのにがっつり食べるw
店を出たら雨振ってたので駐車場に戻って準備して早めに会場へ。
途中でpibiさん、住人さん、あらいちゅうさん、びばぎゅうさん、かもさんらも合流。
開演時間30分前くらいに入場。


連番相手はエレンさんで2階N列上手だったけど、同じ列のサクさん、ユウキさん、キクリンさん、雅広さんと6連番結成。
そのブロック自体6席しかなかったので全員知り合いとかw
まぁ、計画通りw
しかも前のM列まではファミリー席だったので立ち最前!


開演していつも通りゆりちゃんを見つける。
2階だけどあんだけいろいろやってたから出席確認くらいは出来たと思うw
今回はひな壇こと応援席があったので名古屋で見れなかった分、全体的にはそっち見てたかな。
ちなの髪型が僕の好きなポニーになってて結構気になりましたw
エレンさん曰く、晴れ着写真で同じような髪型してたので合わせたのでは?と。
ベリキューMCのコーナーはみや、ゆりちゃん、みぃたん、なっきー。
ゆりちゃんはピアノ習っていて両手で弾けると。将来はピアノを使ったコンサートとかやりたいなっていう名古屋の“お琴”に続いて“楽器”に関することでした(^^ゞ
ゆりちゃんは曲で出番が少し少ない分、このコーナー各会場1回ずつは出てきたのでこういう話が聞けたのも貴重だったかもっ♪
ライブ自体は6連の楽しさでいつも以上に激しく踊りまくったけど、昼食がっつり食べたことでちょっと気分が悪くなる('A`)
ロボキッスはワンダ初参戦のエレンさんと無理矢理踊ってたw


昼終了後、外は相変わらず雨。
一旦駐車場に戻って準備した後、開演近くまでまったり。


夜もエレンさんと連番で1階V列後方センター通路。
真後ろにしょうごさんの知り合いがいたw
しかもここは数曲がゆりちゃん0ズレポジ!
てことで何曲かゆりちゃんと見詰め合ってシンクロ(/∇\*)
ロボキッスは前半よりはうまく出来たかな。
ベリキューMCはしみちゃん、ももち、栞菜、ちっぺ。
ももちは司会のやぐっちゃんにつかめないキャラとか言われてたし、ちっぺの話に割り込んでたりプロ根性全開w
栞菜は身長が170センチくらいになりたいって言ったらやぐっちゃんに何で?って突っ込まれてたw
ゆりちゃんみたいなモデル体系に憧れてるってことかな?
裏話ではまあさがさゆに突っかかってたw
ワンダ千秋楽ってことで改めて応援席のゆりちゃんを重点的に見つつ、踊りまくってライブを本当にエンジョイした公演でした(^^ゞ
睡眠不足もあって終演後は頭がくらくらしてたけどそれもヨシ!w


会場出た後は駐車場戻って雨から雪に変わりかけてて寒かったので話もそこそこに切り上げて出発。
かなり久しぶりの住人邸を経由して銭湯へ。
やっぱライブ後の銭湯は格別ですな(ノ∀`)
とオッサンぽく休んで住人さんと別れて晩飯。
せっかくなのでこの辺りのものをと適当に選んで入ったラーメン屋でみそチャーシューを注文。
のびてる感じだったし、眠気が限界に近づいてたのでイマイチだった。
サクカーに乗りこんだ後は道中の記憶が無いくらい爆睡(_ _)Zzz
気付いた時にはユウキ邸近く。
ユウキさんと別れて最寄の駅まで送って貰って帰宅しました。


名古屋でベリヲタ率低かったけど今回は参戦者増えたし、道中含めてライブも名古屋以上にエンジョイ出来たと思います(^^ゞ


川*^∇^)||<残すは横浜アリーナです。


ということで、エルダーも仲間も増える横アリも思いっきりエンジョイしたいと思いま〜す♪