安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

中野2日目

両足負傷しましたorz
公演数が多いのは良いんだけどライブ自体が久しぶりだからかな。
毎年出勤日初日は体ガタガタですw


やっぱ単独コンほど汗かかないなって思ってたけど、ひな壇見てることが多いからかな(ノ∀`)
ゆりちゃんが他のメンバーが歌ってる時にちょっと照れながらやってる振りがまた可愛くてそっちばっかり見ちゃう(/∇\*)
セクシーボーイとか歌ってるメンバー見なくてもだいたい分かる場合は完全にゆりちゃん見ながら踊ってますw
でも「みかん」は難しいですね(>_<)
パッと見で出来るもんじゃないかな。
横アリまでにはそこそこ踊れるようになりたいです(^^ゞ
さて、今日も3公演エンジョイするZ(*^ヮ')b