安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【08/01/03】ワンダフルハーツ 年中夢求@中野サンプラザ

初回レポ書くのに何回寝落ちしたことかw
ってことでかなり簡略化で2日目以降は書きます(ノ∀`)


この日は3公演あるってことで余裕を持って出発!
開場時間前には着いたかな。
トレ系はほぼ揃ったし、日替わりはしょうごさんにお願いしてゲットできたし開演近くまでマッタリして、荷物はや〜みぃさん達に預けて入場。


朝はキクリンさんと連番で1階19列上手通路。
基本スタイルは初日と同じだったけど、距離があったのと通路なので踊りまくり♪
都会っ子純情」はゆりちゃんひな壇だけど反対側だし遠いので結構振りしてたかな。
噴水広場の後のMCは、みや、しみちゃん、栞菜、なっきー。
話は聞いてたけど、内容は全く覚えてないや(ノ∀`)
初日で右足を負傷し、この回で左足を負傷orz
しかも両方とも「王子様と雪の夜」とかw
ロボキッスはなかなかうまくいかないもんですw


朝公演終わって知り合いと合流。
唯一トレーディングお願いしててゲットしてなかったピンポスを皇桜樹さんが見事に引き当ててくれたってことでありがたく頂く<(_ _)>


昼公演はしょうごさんと連番で1階21列センター通路。
機材席前で何故か僕らの列だけ仮設っぽかった('A`)
なので後ろの誰も座ってないとこに荷物を置いてたw
列は遠いけど、結構ひな壇を重視。
初回もそうだけど娘。ヲタなしょうごさんとベリな自分が連番すると℃-uteやボーノの時どうしようかといつも思うw
結局どっちかが通路出て見よう見真似で踊ってるけどw
噴水広場後のMCはゆりちゃん、ちな、ちっぺ、まいまい!
ゆりちゃんは中3になって学校のリーダーになるので後輩をひっぱって行きたいと。
ゆりちゃんみたいな可愛くて皆に優しい存在ならきっと大丈夫(*^ヮ')b
合同コンの紹介もゆりちゃんが担当♪
内容は、


川*^∇^)||<ひ・み・つ♪


⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
な〜んて言い方はしてません(爆)


昼公演後は数人で遅い昼食。
いつものうなぎで精力付ける!


夜は久しぶりに皇桜樹さんと連番で1階26列最下手。
「付き合ってるのに〜」ではお互い推しメンの名前を連呼。
片思いやら両思いやらw
基本的に通路は皇桜樹さんに譲ってたけど、王子様と雪の夜と吉でっせだけは通路変わってもらう。
下手側を気にしなくて良いので結構やりたい放題だったw
噴水広場後のMCはりーちゃん、ももち、なっきー、愛理。
りーちゃんにがっつく皇桜樹さんを見てた(マテ


夜終了後、会場前で雅広さんのバースデー祝い♪
いろんなヲタを巻き込んだようでw
この日はゆっくり風呂にも入りたかったし早めに撤退。