安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

紅白&あけおめ♪

ベリはちょっとだったけど、ゆりちゃんの。。。

があったので十分。・゚・(ノ∀`)b・゚・。
ちょっとマイクが近過ぎる感じもするけどOK!
初めてにも関わらずこれだけ堂々と歌いきったゆりちゃん、お疲れ様(^^ゞ
今頃はきっと、初詣終わって昼まで寝てるところかな?w
僕もついさっき近くの神社に初詣行ってぜんざい食べてきました(*^ヮ')b
出演時間に関してはメドレーだしこんなもんでしょ。
これで少しでも一般の方々がベリに興味を持ってくれたら幸いです(^^ゞ


てことであけましておめでとうございます!
今年もゆりちゃんが元気に何事にもエンジョイ出来る1年でありますように( ̄人 ̄)
ではそろそろ寝ようかなw