安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

ハロ☆プロアワード '08グッズ

最近更新が週一ペース。
仕事忙しいと疲れて帰ってダラダラして寝落ちってのを繰り返してますw
どうも、スネークです。


さて、ネタは他にもいっぱいあるんですけどメモ代わりにグッズネタを。
ワンダ&エルダ集合コンとも言われる「ハロ☆プロアワード」のグッズが出ましたね。
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_hellpro/index.html


全体的にがらっと変わってくれましたね。
ユニット別全部セットとか、違うのが付属写真だけとかw
せめて写真セットパート2付ければいいのにそんなに無理矢理セット化しなくても(^-^;
ワンダメタリックはゆりちゃんは「王子様と雪の夜」の3人と写ってる一枚だけ。
誰か譲ってくれればいいんだけどw
個人的にはトレ系はピンポスが良かったな。
コレクションカードは一人2種類だしもういいや( ´_ゝ`)
ということで、


13.生写真7枚セットBerryz工房Part2 700円×1
21.ワンダフルハーツメタリック生写真9枚セット 1,800円×1
横浜会場限定全部セット(Berryz工房) 11,200円×1
【日替り会場限定】ソロ2L生写真入りフォトスタンド 1,300円×1
コレクションメッセージ入り生写真(全47種) 500円×2
コレクションカード(全94種) 300円×4


買ってこのくらいかな?
コレクションカードは出なければ諦めます。