安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【08/08/24】バスツアー@長野(見送り編)

やっぱ週2回は休み欲しいな。
出掛けたりしてると1日じゃゆっくり休んだ気にならない(^-^;
どうも、スネークです。


バスツアーレポもラストになります。
全部足すとめちゃめちゃ長いな。
自分でも読むの疲れるわw
でも後で思い出すのに結構役に立つので覚えてる範囲で出来るだけ詳細に残したいな。


握手会後はバスに残ってしばらく待機。
1回目参戦組らしきバスもわさびランドから戻ってきて自分らの待機してるバスの前を何やら窓から顔出したりいろいろ出したりして通り過ぎて行ってる。
やっぱり予想通り見送りっぽい(*^ヮ')b
ってことですぐさま1回目組のつかんぽさんに電話で状況確認。
バスが3台ずつ会場前に行って、メンバーが3組に分かれて乗り込んでくること、1番前はしみちゃん&ちな&りーちゃん、2番目はももち&まあさ、3番目がゆりちゃん&みやになること、7号車な自分らはももち&まあさかな?でも前にもう1台バスがあるとゆりちゃん達かもということでした。
自分達の番が近づくにつれて周りのバスがざわつきだしてバスの中で立ってる連中が目立ち始める。
一応自分も準備w


しばらくしてバスの数も少なくなり、やっとさっきイベやった会場が見えたと思ったら目の前にゆりちゃんらメンバー発見!
いよいよ自分らの番に。
バスが1台、また1台と進んで自分らのバスも進む。。。ん?何か3台目っぽい。
ってことは・・・会場前にバスが止まってメンバーが乗り込んでくる。
そんな中、ゆりちゃんが自分らのバスの方に・・・


乗ってキタ━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━ッ!!


一番窓側だったのですぐさまテラさんが位置を変わってくれる。
ありがとうございました(^^ゞ
ゆりちゃん&みやが乗ってきた瞬間、同じバスのみやヲタからのお願いでハッピーバースデーを♪


ノノl∂_∂'ル<ありがとうございます!!


みやからのお礼もあって、ゆりちゃんもバスのヲタも皆で拍手。
その後はゆりちゃん、みやからそれぞれ一言ずつ。


川*^∇^)||<バスツアー今回も楽しかったです。気をつけて帰ってください♪


ゆりちゃんも気をつけて帰ってね♪
2人が降りて他のバスに乗ってたメンバーと合流して、バスが前から出発。
ここで3台目かつ最後尾のメリットを生かして後ろの窓からも5連番でがっつくw
通り過ぎた後、1週回ってもう1回メンバーの前に♪
今度は逆の窓側だったけど、最後尾なのでそんなことは関係なく出せるものは全て出しまくって通り過ぎた後にw
そんな幸せな時間も過ぎ最高の女神に見送られながら帰路に着いたのでした(/∇\*)


今回のバスツアー、どの時間をとっても本当に思い出の残る2日間でした\(^0^)/
こんな最高の思い出をくれたメンバーとスタッフの方々、同行してくれた仲間に感謝×2です(^^ゞ
次回も行けるなら是が非でも参戦したいな♪